

隣人次々と刺殺 犠牲の父、娘に「逃げろ」 兵庫・洲本

注)被害にあわれたかたがたのご冥福を祈ります
集団ストーカーというと日本では某団体が有名で某団体の話しかききません。
この容疑者は殺害した被害者のかたが生長の家の信者さんで集団ストーカーしていると主張してるので、
ご病気ではあるようですが、妄想だけでなくあえてミスリードというか事実と異なることを言ってるのではないでしょうか?
むしろ集団ストーカーをやってるのは某団体だけではない、他の新興宗教、在来宗教、政党もだというような
「創価学会単独の犯罪だと主張し」など某団体には擁護的なツイートがありました
またジャップなどとおっしゃっています。
最近は東京12区に候補にたった田母神氏のtwitterアカウントをターゲットにしつこく連投してらっしゃるし
信者さんではないかもしれませんが、シンパの方かもしれません
某団体のかたがたが容疑者のSNSを見て、集団ストーカー(集団で一人を標的に追い詰めること)
は全部のケースが被害者の思い込みだというように得意げにネットに書いてらっしゃるのですが
天理カレーに対するツイートを見てもむしろ容疑者は団体のシンパではないかと思います
世の中は自分が責められると、悪いのは自分だけでなくAもBも同じことをしてると言って逃げる場合が多いので


http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201503/0007803598.shtml
神戸新聞NEXT
山あいの静かな集落が陰惨な事件の現場になった。男女3人が刺殺され、男女2人の遺体が見つかった洲本市中川原町。現場となった2軒の民家と、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された無職男(40)の自宅は半径100メートルしか離れていない。「一体、何があったのか」。住民らに動揺が広がった。
 「お父さんに、逃げろと言われた」
 午前7時すぎ、3人が死亡した家に住み、被害者の娘とみられる女性が、隣の民家に駆け込んだ。ゆがんだ表情で、当時の様子を明かしたという。
 女性が逃げ込んだ家の親戚に当たる男性らによると、男は父と高齢の祖母が住む家の離れで暮らしていた。子どものころに両親が離婚。不登校になったといい、「学校で周囲とうまくいかず、引きこもりになったようだ。お父さんも息子のことは話さなかった。こんなことになるとは…」と言葉を失った。
 別の近所の女性は「(男は)集落の名簿にも載らず、青年団や地域の祭りにも参加しなかった。顔も分からない」と語った。
 一方、近くの建設会社の男性は「あいさつをしても愛想が良かった。3~4年前は家の農業を手伝っていたように思う」と話した。
 2人が死亡していた民家の住人で、被害に遭ったとみられる男性のめい(70)によると、男性は県立淡路医療センターに入院していたが、退院後の4、5日前には電話で話をしたという。「近所でトラブルになっているなどの話は聞いたことがない」と不安げに話した。
 3人が死亡した民家。刺殺されたとみられる男性と長年付き合いのある中川原公民館の男性職員は「知識が豊富で、地元の農業団体で役員をするなど人望も厚かった。他人とトラブルを起こすような人柄ではないのに…」と言葉を詰まらせた。
 また、同じ集落の男性(72)によると、被害者男性は数年前まで建設関連会社に測量士として勤め、退職後、県洲本土木事務所に非常勤嘱託職員として勤めていたという。「まじめな人格者。村を担う人だった」と悔やんだ。
 現場は、田んぼの間にぽつりぽつりと民家が点在する。「昔ながらの住民ばかりなのに」と近くの主婦(56)。外部から移り住む人も少なく、還暦や出産も一緒に祝うなど、地域のつながりが深いという。

 現場近くの洲本市立中川原小学校の森田恵子校長は「事件のあった地区で、不審者情報などはなかった。自然豊かで、学校と密着していた校区だけに残念だ」と話した。10日、スクールカウンセラーが児童の対応に当たるという。


淡路島で民家5人刺され死亡 容疑の40歳男逮捕
2015/3/9 13:51 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO84126000Z00C15A3CN0000/
9日午前7時15分ごろ、兵庫県洲本市中川原町中川原の民家で、「お父さんとお母さんが刺された」と女性(32)から110番があった。兵庫県警洲本署によると、男女5人が刃物のようなもので刺されており、全員の死亡が確認された。通報のあった民家付近で3人が倒れていた。近くの別の民家では2人が見つかり、現場で死亡が確認された。
刺殺事件のあった民家周辺を調べる捜査員(9日、兵庫県洲本市)
画像の拡大
刺殺事件のあった民家周辺を調べる捜査員(9日、兵庫県洲本市)
 同署は近所に住む自称無職、平野達彦容疑者(40)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。殺人容疑に切り替えて調べている。
 同署によると、平野容疑者は「弁護士が来るまで話をしません」と供述しているという。110番で駆けつけた警察官が血の付いた服を着て現場近くにいた平野容疑者を発見した際には「私がやりました」と認めたが、凶器を所持しておらず、同署が探している。
 逮捕容疑は9日午前7時10分ごろ、同町の民家と路上で、刃物のようなもので60~80代とみられる男女3人を突き刺すなどした疑い。
 通報のあった民家と近くの路上で見つかった男女3人は意識不明の状態だったが、搬送先の病院で死亡が確認された。3人は60代とみられる男女と、80代とみられる女性。別の民家で死亡した状態で見つかった男女2人は80代とみられる。
 現場は洲本市の中心部から数キロ北で、山あいに田畑が広がり、住宅が点在する地域。
 現場近くの洲本市立中川原小では午前9時から児童38人を音楽室に待機させ、授業開始を約1時間遅らせた。下校時には保護者に迎えに来てもらう予定という。

2015.3.9 11:25更新
【淡路島5人殺害】「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」逮捕の男、ネット上で住民誹謗か
http://www.sankei.com/west/news/150309/wst1503090025-n1.html

容疑者のtwitter
日本語です。「日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っています。日本政府は米軍ユダヤと共謀しています。」 #Critical #重要 #要翻訳
http://twitter.com/jichitai_net/status/574220119942950912/photo/1pic.twitter.com/mAOqUhhaEX

https://twitter.com/jichitai_net

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月3日
笑い。被害者になりすましのジャップの @jmuzujmuzu は、致命的弱点を指摘されブロック逃げ。被害者になりすましのジャップらしさよ。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@NPA_KOHO @bouei_saigai @MIC_JAPAN @MLIT_JAPAN @JCG_koho @MofaJapan_jp 電磁波の日本会議 生長の家の信者一家を逮捕せよ!
B_QyIYbVIAE9-_E.jpg


Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@NPA_KOHO @bouei_saigai @MIC_JAPAN @MLIT_JAPAN @JCG_koho @MofaJapan_jp 電磁波犯罪とギャングストーキングの創価学会信者の小浜一家。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@NPA_KOHO @bouei_saigai @MIC_JAPAN @MLIT_JAPAN @JCG_koho @MofaJapan_jp お前らの一員の日本共産党の国会議員の宮本!日本共産党の和歌山の党員の東芝弘明!

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@NPA_KOHO @bouei_saigai @MIC_JAPAN @MLIT_JAPAN @JCG_koho @MofaJapan_jp 電磁波犯罪の天理教信者宅。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@NPA_KOHO @bouei_saigai @MIC_JAPAN @MLIT_JAPAN @JCG_koho @MofaJapan_jp 人身売買の天皇家!

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@NPA_KOHO @bouei_saigai @MIC_JAPAN @MLIT_JAPAN @JCG_koho @MofaJapan_jp このヤクザ右翼も電磁波をやっている。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@NPA_KOHO @bouei_saigai @MIC_JAPAN @MLIT_JAPAN @JCG_koho @MofaJapan_jp 淡路市長の門康彦と全国防衛協会と日本会議と幸福の科学と暴力団山口組の共謀は知らぬ存ぜぬか?

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@wikileaks @IslamiCity @people_cn @GovernmentRF @RadioPakistan 電磁波犯罪とギャングストーキングを各地で行っている、天理教の洲本支部。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@wikileaks @IslamiCity @people_cn @GovernmentRF @RadioPakistan 在来仏教も電磁波犯罪とギャングストーキングをしています。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@wikileaks @IslamiCity @people_cn @GovernmentRF @RadioPakistan こいつら。ボーイスカウトの寺あり。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@wikileaks @IslamiCity @people_cn @GovernmentRF @RadioPakistan 2966 日本共産党の車両。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@wikileaks @IslamiCity @people_cn @GovernmentRF @RadioPakistan 在日外国人を攻撃のビッチ。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@wikileaks @IslamiCity @people_cn @GovernmentRF @RadioPakistan 一家揃って、カルト宗教の真如苑の信者の前野。この前野は兵庫県警の現職警官です。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@wikileaks @IslamiCity @people_cn @GovernmentRF @RadioPakistan 電磁波犯罪とギャングストーキングを行っている、日本会議の念法寺の洲本念法寺。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@noiehoie
B_SmLc8UQAA3-39.jpg

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月4日
@noiehoie 日本会議 生長の家の信者一家の情報です。日本会議は電磁波犯罪とギャングストーキングを各地で行っています。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月5日
@ChnEmbassy_jp @RusEmbassyJ
○電磁波犯罪とギャングストーキングの被害に遭いながらも、世界平和と国内外の人々の為に、告発を続けている、日本人。
○被害者になりすましの日本人工作員。※特徴は世界各国に告発しない。創価学会単独の犯罪だと主張し右翼宗教活動!

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月6日
@ChnEmbassy_jp @RusEmbassyJ 新興宗教だけでなく、日本の宗教団体(在来仏教各派・神道)は電磁波犯罪を行っていますので警戒してください。日本共産党の国会議員の宮本たけし議員は連中の一員です。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月7日
@DARPA @NASA @fema @Israel @people_cn @Iran @GovernmentRF @CIA @news_va_en
#カルト宗教の幸福の科学の淡路島開拓支部が伊弉諾神宮清掃奉仕活動 http://goo.gl/TWLrT7

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月7日
@Pontifex cult tenrikyo.
B_ffvPDUcAAzJWs.jpg

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月7日
@Pontifex cult.
B_fkHcvUwAI7lor.jpg

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月7日
@jichitai_net
#電磁波犯罪の幸福の科学と電磁波犯罪の神道は仲が良い。
t=[ #幸福の科学の淡路島開拓支部が伊弉諾神宮清掃奉仕活動 http://goo.gl/TWLrT7 ]
#電磁波犯罪とギャングストーキングのデバガメ宗教同士の繋がり。
#重要

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月8日
@toshio_tamogami 税金泥棒大学出身のタボガミ君は電磁波犯罪の実行犯ではないが、全国民の思想信条の調査を電磁波兵器で行っている、税金泥棒の防衛省自衛隊から盗聴盗撮のデータを閲覧しているから、税金泥棒大学出身のタボガミ君もデバガメジャップである。

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月8日
@toshio_tamogami お前らデバガメジャップこそ、被害者に似ろや!

Tatsuhiko Hirano ‏@jichitai_net · 3月8日
@toshio_tamogami クソウヨクの有門な。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
