スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国文化院に放火、男逮捕=壁など損壊容疑-警視庁

注)文化財への油はこの事件と何か関連があるのでしょうか
容疑者について詳細を調査していただきたいです

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015041000779&g=soc
時事ドットコム(2015/04/10-17:54)
 韓国大使館(東京都港区)の文化交流施設「韓国文化院」(新宿区)で壁などが燃やされた事件で、警視庁捜査1課は10日、建造物損壊などの容疑で、住所不定、無職近藤利一容疑者(39)を逮捕した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は3月25日午後11時50分ごろ、新宿区四谷の韓国文化院に侵入し、1階通用口前にライターオイルのようなものをまいて火を付け、壁や床など約0.6平方メートルを焦げさせ損壊した疑い

韓国大使館の施設に油まき火をつけた疑い 無職の39歳男逮捕
04/11 07:21 FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00290084.html
韓国大使館の文化交流施設「韓国文化院」に油をまいて、火をつけた疑いで、無職の男が警視庁に逮捕された。
住所不定、無職・近藤利一容疑者(39)は3月、東京・新宿区の「韓国文化院」に火をつけ、通用口の壁などを変色させた疑いが持たれている。
通用口付近の防犯カメラに放火する様子が、はっきりと写っていたため、近藤容疑者が浮上し、10日、新宿区内の駐車場で寝ているところを捜査員が発見し、逮捕した。
調べに対し、近藤容疑者は「全く身に覚えのないことです」と容疑を否認している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。