スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【川崎中1殺害】放火? 失火? 現場の花束燃える

2015年4月29日 11時5分産経新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/10061014/
川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村遼太さん(13)が殺害された事件に絡み、現場となった河川敷に供えられた花束などの一部が燃えていたことが29日、分かった。

 けが人はいなかった。川崎署は放火と失火の両面で調べている。

 同署や消防によると、出火したのは27日午後11時5分ごろ。地元ボランティアらが古くなった一部の花束などを袋詰めし、献花場所から5メートルほど離れた場所に約50袋を置いておいたところ、何らかの理由で出火した。15袋ほどが燃え、消防が約40分後に消火したという。

 当時、袋の周辺には火の気がなかったといい、同署は詳しい出火原因を調べている。現場では事件後、多くの花束やお菓子などが供えられており、消防によると、2月28日にも線香の火が燃え移るぼやが発生していた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。