スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西宮の川に腕…内縁夫を死体遺棄容疑で再逮捕

注)特定の組織団体との関連は不明です
2015年05月06日 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20150506-OYO1T50004.html
兵庫県西宮市の津門つと川で近くに住む忰山かせやま末子さんの遺体の一部が見つかった事件で、県警は5日、忰山さんの内縁の夫で同居していた無職喜田良樹容疑者(76)(窃盗容疑で逮捕)を、死体遺棄、死体損壊両容疑で再逮捕した。県警は今後、忰山さんの死亡の経緯についても調べる。発表では、喜田容疑者は今年1月13日頃、同市東町の自宅の浴室で忰山さんの遺体を切断し、3月26日までに両腕などを津門川や同市西波止町の海中に遺棄した疑い。調べに対し、「遺体はすべて捨てた」と供述しているという。
 一方、神戸地検は5日、喜田容疑者が今年4月16日に忰山さんの貯金を引き出したとする窃盗容疑について、処分保留とした。
2015年05月06日 Copyright © The Yomiuri Shimbun


西宮・女性遺体:同居の男を死体損壊・遺棄容疑で再逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20150506k0000m040048000c.html
毎日新聞 2015年05月05日 19時38分
 ◇「遺体を切断し、捨てたことは間違いない」と容疑認める

 兵庫県西宮市の川や海で無職、忰山(かせやま)末子さん(当時83歳)=同市東町2=の遺体の一部が相次いで見つかった事件で、県警西宮署捜査本部は5日、窃盗容疑で逮捕していた同居の無職、喜田良樹容疑者(76)を死体損壊・遺棄容疑で再逮捕した。「遺体を切断し、捨てたことは間違いない」と容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、喜田容疑者は忰山さんの殺害を認める供述もしているといい、経緯を追及する。

 逮捕容疑は今年1月13日ごろ、自宅で忰山さんの遺体を切断し、3月26日までに市内の川や海に投げ入れたとしている。自宅浴室から検出された血液のDNA型が忰山さんのものと一致。捜査本部は、浴室で刃物を使って切断し、数回に分けて遺棄したとみている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。