スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドローン少年」を金銭的支援の男性、「超越者」について語る

注)少年はインターネットのサイトで自分の商品を売ったりもしていたみたいですが
なぜ買う人やお金を渡す赤の他人がいるのか理解できないですが
彼は裏側でなにかコネがあった人なのでしょうか?


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00293027.html
05/23 02:01FNN
21日に逮捕された15歳のドローン少年を金銭的に支援していた男性が、22日朝、警視庁に出頭した。男性は出頭前に、FNNの単独取材に応じ、「超越者」という、特別な支援者について語った。
カメラの前に姿を現したのは、15歳の少年の支援者という、都内に住む男性。
22日朝、少年に金銭的支援した男性は「(少年が)今回逮捕された件について、ありのままを伝えるために、今回、浅草警察署にやって来ました」と語った。
男性が語ったのは、ネットを介した、少年との奇妙な関係だった。
少年に金銭的支援した男性は、「自分は過去に、インターネットを姉に壊されたっていうことが、ちょっとかわいそうで、お金を25万円ほど支援した」と語った。
振り込みで現金25万円の支援をしたのは、2015年2月。
男性は、少年の動画を2014年、初めて目にして以来、まるで少年の信者のようになってしまったという。
少年に金銭的支援した男性は、「過激かつ高圧的なところですよね。上半身裸で、駅をうろついたり。とにかく何をするか、わからない」と語った。
手に入れたドローンを使い、姫路や京都の金閣寺など、各地で次々とネット中継をしていた少年。
高額な機材をそろえるなど、その活動資金について、少年に金銭的支援した男性は「超越者になれるっていうのがあって、支援者になりえる人。自分は結局、入らなかったんですけれどもね」と語った。
少年のウェブサイトでは、高額な支援をする人や、少年が販売するグッズを購入する人を「超越者」と認定し、限定の動画を用意するなど、特別なサービスを行っていた。
少年に金銭的支援した男性は「(超越者は)50人以上はいるだろうな」と語った。
男性によると、超越者を含む少年の支援者は、配信動画を見ている視聴者の一部で、少なくみても、100万円は少年に渡っているという。
少年に金銭的支援した男性は、「今となっては、後悔しか残ってないですね」と語り、男性は、警視庁に出頭。
活動の詳細について説明した。
警視庁は、支援者に共犯性があるかなど、慎重に調べる方針。

Goods of せいやのほおむぺえじ
http://seiya.ikaduchi.com/officialitems.html
オリジナルミサンガ

願いを込めて腕をオシャレに!プレゼントにも最適です♪
一つ一つノエル本人が心を込めて手編みで作成いたします。
使用する糸の色(3〜5色)や文字(カタカナと英数字に対応10文字まで)を選んで頂けます。 


手彫りケシゴムはんこ+オリジナル自由帳 文房具セット

自分の証をペタッ☆と一押し!
デザインナイフと彫刻刀などを使い一生懸命彫らせて頂きます。
(彫る文字のご指定は基本的に5文字前後でよろしくお願いしますw)
せいやのほぉむぺぃじ since 2013-10-31 / Copyright 2013 せいや. All Rights Reserved.

少年のtwitter
https://twitter.com/noerunico

ノエル‏@noerunico ネット少年 聖也@ノエル 15歳!PCからキャス配信中 - http://moi.st/a1342b0


ノエル @noerunico · 5月16日
@tsunenimasuku 肉が好き

ノエルさんがリツイート
ヒイロ @cha_hiero · 5月4日
人生初、手でカレーを食べてみた。パラパラご飯とカレーの付いた指を舐める時の官能的な味を初めて知った。もうナンなんかは要らない。みんな手で食べてみて!ガチで美味いから

ノエル @noerunico · 5月1日
http://afreecatv.jp/noeru  放送虫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。