スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高1男子、川で遺体発見=少年らの集団暴行事件-愛知県警

注)特定の組織団体との関連は不明です

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015060900766
時事ドットコム(2015/06/09-20:52)  
高校生が遊び仲間から暴行を受けた後、川で流された事件で9日午後、行方不明だった愛知県刈谷市一ツ木町の県立高校1年、吉田達哉さん(15)が遺体で発見された。県警は10日に司法解剖して外傷の有無や死因を確かめるとともに、暴力行為法違反(集団暴行)容疑で逮捕した少年3人の供述などと突き合わせ、当時の状況を詳しく調べる。

 県警刈谷署によると、遺体は吉田さんが川に入った辺りから約350メートル下流で、水面に浮いていた。引き揚げられた後に、両親が本人と確認した。
 吉田さんは6日夜、逮捕された中学生(14)らと名古屋市内の祭りに出掛けた。そこで知らない女性に声を掛けたことが、他に逮捕された高校生(16)ら2人に伝わり、刈谷市の川沿いの道路に呼び出された。
 少年3人は殴る蹴るの暴行を加えた後、「川を渡って戻ってきたら許してやる」と指示したとされる。「彼女以外の女性に声を掛けたので腹が立った」と供述し、吉田さんが自ら靴を脱いで川に入ったと説明している。
 近くには交際相手の少女ら10代の男女6人も集まっていた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。