

5toさんと同じグループのイベントのかたのtwitter

注)5toさんのお仲間の同じ宗教団体信徒組織で追っかけとコピーバンドに熱心なかたのtwitterです。
(プライベートなご事情のパーティーはおめでとうございます。)
他のアーティストのイベントをやってる同じ宗教団体系のかたとも繋がっています。(キリスト教の海外アーティストですが、チャーチズ本人も知っているらしいチャーチズナイト開催のたわわさんという方、洋楽雑誌の編集者のかたともコネがあるexit musicのhideさん、hideさんとコラボしているyasukoさんなど)
このかたたちの特徴は粘りづよいことと囲い込みで、外国人アーティストや関係者に直接近づいていきます。
日本人のアーティストに関しては同じ宗教のかたを応援していらっしゃることが多いです。
団体のかたの考え方が飴と鞭なので、ファンなら使わないような不気味な画像をわざと何度も使ったりしてらっしゃいます。
(このかたが何度も使っている不気味な画像は5toさんが二年前くらいにアイコンに嫌がらせ?で使用していたものです)
海外のかたにとっては、来日した時だけ機嫌を取れば問題ないのであまり影響はないでしょうが
同じ地域に住んでいる人間にとってはいろいろとそのあきらめなさや集団での粘着性が怖いこともあります。
公開されているのでこのかたのtwitterを全部読んでいただければ察していただけると思うのですが
こういう種類の土着的、粘着質な囲い込みの怖さは海外の人や被害にあったことのない人にはなかなか理解できないと思います。
皆さんはこういう裏側をご存じでしたでしょうか?日本の様々な業界はこちらの宗教団体と癒着しています。
企業や連立政党にとっては団体客なので、宗教関係の企業や政党でなくても批判しにくいと思います。

https://twitter.com/Shin182?lang=ja
固定ツイート
MA-BO- ‏@Shin182 · 4月12日
Museのビデオ ディレクターのトム カークさんがライブ映像観てくれた!
Museサイドから反応があって嬉しいです😭😭😭

MA-BO- ‏@Shin182 · 13時間13時間前
【お知らせ】
10/4 sun
Club Edge 六本木
18:00〜
¥1500 + 1drink
Museコピーバンド、「The Resistance」ライブやります。
アジアツアーで日本来ない分、我々が頑張ります!笑

MA-BO- ‏@Shin182 · 9時間9時間前
@nahochibita ゴトーさん副業説…


MA-BO- ‏@Shin182 · 9月11日
新婚旅行の日程出ました…。
絶対チケット取るぞ…。
無題
MA-BO- ‏@Shin182 · 9月11日

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月11日
@kbys107 まさかのチャーチズカバーでしたw 僕らの先週のパーティー、ミューズとチャーチズを割と押した感あって、それで今回のパフォーマンスは不思議な縁を感じますw

MA-BO-さんがリツイートしました 9月11日
musenewses
MuseのChrvchesカバー映像!
MA-BO-さんが追加
musenewses @musenewses VIDEO: Muse cover Lies by Chvrches in the Live Lounge https://www.youtube.com/watch?v=12D2LbImiuc …

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月11日
@yuko_mu 脱いだ。
無題


MA-BO-9月11日
‏@Shin182 @mynum30 #いつものやつ
https://twitter.com/Shin182/status/642330801443442688/photo/1
(上と同じ不気味な画像)


MA-BO- ‏@Shin182 · 9月11日  東京都 新宿区
I'm at 鳥貴族 新宿南口店 in 新宿区, 東京都 https://www.swarmapp.com/c/8pA3lOo1lvz


MA-BO-さんがリツイート
タワーレコード渋谷店 ‏@TOWER_Shibuya · 9月11日
【5F ROCK】ザ・リバティーンズ!遂に復活!11年ぶり奇跡の3rdアルバム!開店からスゴイ勢いで売れてます!!(麺)


MA-BO- ‏@Shin182 · 9月10日
#nowplaying Photograph [x [Deluxe Edition]] - Ed Sheeran
https://twitter.com/Shin182/status/642114155458097156/photo/1
無題55555

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月10日
近場に映画館あったの初めて知ったw
今までわざわざ池袋まで行ってたよ…


MA-BO- ‏@Shin182 · 9月10日
面白かったー!
Foo Fightersが会話上で出てきたとこが個人的にツボだった 笑
https://twitter.com/Shin182/status/641952641484873729/photo/1

MA-BO-‏@Shin182 @5to 1:08 - 2015年9月6日
まさかのDead Starリクエストだったw
記事の件、了解です。
さっき軽くこういう話があったよってのは伝えた。
何かあれば連絡くださいな(^-^)

MA-BO-さんがリツイート
Q Q Qの Q ‏@popit1998 · 9月6日
The Wedding Party of Shin & Shigemi who loved Chvrches!
@CHVRCHES @doksan @Iain_A_Cook @laurenevemay

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月9日
@edatengo はい👍 僕もめっちゃ行きたいのでw 最高の肉また食べましょう!

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月9日
チャーチズにパーティーの動画ファボられてる 笑

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月8日
マシュー、彼女とバーニングマン参加してる!笑 elloelle_さんの写真 https://instagram.com/p/7YgUGzBDGo/

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月8日
そういや今週はこの曲のPVが公開されるみたいだね。 ガスマスクしながらの演奏姿楽しみ 笑 #nowplaying Revolt [Drones] - Muse

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月8日
@hideroses フジロックで来日した時にちゃっかりサイン貰いました 笑
無題2345678




MA-BO- ‏@Shin182 · 9月7日
@mynum30 @edatengo 安心してください、もう脱いでますよ。 #フジロック放送全裸待機
https://twitter.com/Shin182/status/640837421064519680/photo/1
(上と同じ不気味な画像)

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月7日
@hideroses ヒデさんありがとうございます!(^-^)
ヒデさんの念が通じたのか、ウェルカムボードにRadiohead降臨しました 笑

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月6日
#nowplaying Yellow (Live) [Coldplay Live 2012] - Coldplay


MA-BO- ‏@Shin182 · 9月6日
昨日のパーティーですが、バンドにDJ、フェス風のリストバンド、フジロック風タイムテーブルやラインナップ作ってかなり我々の趣味全開にしましたが、楽しんで貰えたようで本当良かったです。
来ていただいて皆さん、本当にありがとうございました。
https://pbs.twimg.com/media/CONlGwyUYAACyZc.jpg

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月5日
@MUMUMU3 Museの後に、サー ポール出てきた感ありましたw
ありがとうございます(^-^)

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月5日
@tawawa_p 今日はありがとう!
俺らも何やるかしらなくて、まさかのチャーチズで、しかもクオリティ高くてビックリしたw


たわわ ‏@tawawa_p · 9月5日
@Shin182 こちらこそありがとうございました!あのバンドの方々、次のCHVRCHES Nightにお呼びしたいですw

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月5日
いよいよ今日です!
うめさん、えりさんが描いてくれたウェルカムボードが目印です。
お楽しみに(^-^)

MA-BO- ‏@Shin182 · 9月4日
#nowplaying No Surprises (Acoustic) - Radiohead
無題124124

MA-BO-さんがリツイート
amass ‏@amass_jp · 9月2日
アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー(ニッケルバック)が離婚。アヴリルが自身のInstagramページにて明らかにしています http://amass.jp/61767/


MA-BO- ‏@Shin182 · 9月2日
@5to @yuko_mu ゴトーさんが悪い事しないように監視が必要だな。 よし、自分も監視役として参加で。(パン一で)

MA-BO-さんがリツイート
マキシマム ザ ホルモン ‏@MTH_OFFICIAL · 9月2日
使用中止が決まった話題のエンブレム。俺がマンションの301号室に住んでるということを踏まえて、我が家の表札として使わせて頂きたい。津田大輔a.k.a.ダイスケはん


MA-BO-さんがリツイート
シャープ SHARP株式会社 ‏@SHARP_JP · 9月2日
(´-`).。oO(METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN さん、お誕生日おめでとうございます)



MA-BO- ‏@Shin182 · 9月1日
#nowplaying Tornado Mystery [es or s] - 凛として時雨

MA-BO-
‏@Shin182 すげー! トムこのシャツ知ってるんだ 笑
21:21 - 2015年8月31日

MA-BO-さんがリツイート
LBL Radiohead ‏@LBL_yokohama · 8月30日
Little by Little ブログ更新:Tシャツ再販のお知らせ!http://little-by-little-yokohama.blogspot.jp/2015/08/thomthomthomcom-t.html …
2015年8月30日日曜日

thomthomthom.com オリジナル T 再販のお知らせ。
UPDATE: ありがとうございます。再販します。
Thomの来日に合わせて急遽作成したTシャツ。
ご好評、また再販のご希望をいただき、恐縮です。
ありがとうございます!
...と、先日の来日時に Thom が書いてくれました。アリガトウ Thom。
ちなみに私は「これはあなたですよ」なんて一言も言ってないですよ(笑)。
広げてみせた途端、大ウケでした!。
Thomが「これは俺だ!」といわんばかりの(?)イラストが書かれたTシャツです。
商品には thom ↑! とは書かれておりません。
ご了承ください(笑)。
前回のご注文期間3日(実際は2日半)は確かに短かったですね.....
ということで、今回はちょっぴり期間を設け、再度ご注文の受付を開始いたします。
サイズ、および色がお選びいただけるのはこの期間のみですので、
ぜひ宜しくお願いいたします。
素材は前回同様、綿、ポリエステル、レーヨンが混ざった柔らかい素材のTシャツです。
レディース(XS)メンズ(S〜XL)、色は以下10色から
お選びいただけます。
(画像クリックで拡大します)


MA-BO- ‏@Shin182 · 8月30日
Mercyやばい😭

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月27日
フジで唯一心残りなのは、やっぱこの曲なかった事かな・・・。 - Muse - Stockholm Syndrome [The Mayan 2015] https://youtu.be/By7RZf8X_kU @YouTubeさんから

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月26日
@kmnhc @kbys107 お待ちしてます(^-^)
https://twitter.com/Shin182/status/636489455759593473/photo/1
(上と同じ不気味な写真)

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月23日
吉祥寺にある「カレーは飲み物」ってお店気になる。

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月23日
MA-BO-さんがリツイートしました Slaves
これもしかしたらゴトーさんと自分が撮影されたやつかな…? 笑
Slaves 認証済みアカウント 
‏@Slaves It's back and more stupid than ever...

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月23日
Slavesがアップした動画に、メンバーの指示で撮影されたのが使われました 笑

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月23日
翻訳を表示
@Slaves I was happy to meet you✨ ”Slaves DA I SU Ki ☆”
CNF6MfIUYAAEa-9.jpg

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月20日
@TsukishimaFind ただ個人的に今年のフェスの顔はFoo Fightersだった気がします! 待望の来日と、あの骨折ライブでしたので! 笑


MA-BO-さんがリツイート
石毛輝 ‏@Akira_Ishige · 8月17日
ノブが言ってたけど、同じ年でいわゆる日本4大フェス(フジロック、ライジング、ロッキン、サマソニ)全てに出演したのは史上初らしいです。
誇りを持つと同時にオーディエンスと関係者のみなさまに多大な感謝をしています。
やったー!ありがとー!!!

MA-BO-さんがリツイート
kaori Uo / SOD ‏@ka_sod · 8月16日
フリー、養蜂家になるw
@RollingStone: Flea's Bees: Red Hot Chili Peppers bassist starts apiary http://rol.st/1IWdQHx

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月16日
wowowで放送したホステスナイト見てるんだけどぶんとく君めっちゃ映ってるw

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月16日
FFSまじ楽しかったなー。また単独とかで来て欲しい。

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月14日
翻訳を表示
Thank you for a autograph👍 #AllTimeLow #ZackMerrick https://instagram.com/p/6XR-TVPMak/
MA-BO- ‏@Shin182 · 8月14日
スモールプールズ当たったー!!

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月14日
ラーメン屋行く途中で、ダーリアっぽいなーっと思ったらご本人達でした…。 #Darlia

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月14日
@5to 今TSUTAYAにいるー。 ラーメン行きますか!

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月14日
アゴワレさんの斜め上な質問 笑

MA-BO-さんがリツイート
agoware ‏@agware_official · 8月14日
翻訳を表示
@MattBellamy Which do you like Ninja or Samurai?


MA-BO- ‏@Shin182 · 8月13日
トム使ってるの、ムスタングのベースかな?

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月13日
ワーナーさんからいただきました
長くこじらせてるフジロックロス、ミューズロスも殺菌できればなと思います…笑
#Muse#薬用石鹸ミューズ
MA-BO- ‏@Shin182 · 8月11日
翻訳を表示
question,
Generated by http://fukase-no-owari.net

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月12日
そうか。 大阪は明日ホステスあるんだね。



MA-BO- ‏@Shin182 · 8月11日
ライブの招待券ゲット!
https://twitter.com/Shin182/status/631047418776174596/photo/1
999999999.png

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月10日
【お知らせ】
10/4(日) 六本木 Club Edge
The Resistance(Museコピーバンド)ライブやります。
フジロックの興奮を再び…。
是非お越しください!
※スタート、チケット代は改めてお知らせします。

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月9日
タワレコ池袋に4ヶ月ぶり位に行ったけど様変わりしててビックリした。 CDの売り場は減って、アクセサリー、書籍・・・あとラブライブ関連の売り場に変わってたw CDが売れない上にストリーミングが普及した今の時代、店舗はCD以外を売らないと生き残れない時代になってしまったのかな。


MA-BO-さんがリツイート
中川翔子@無限∞ブランノワール ‏@shoko55mmts · 8月8日
あしたはロッキン。出演します。
11:40からPARKステージに出演です!
みにきてください!なにかが、おこる。
午前中だし心配。きてね!

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月5日
最近ナヲ姉さんの声がポケモンのサトシに聞こえる…


MA-BO-さんがリツイート
たわわ ‏@tawawa_p · 8月5日
猛暑もフジロスも吹き飛ばしましょう!!
今夜です!!

たわたナイト
8/5(Wed)
20:00〜23:00
@IKEJIRI_CLICK
(charge free,drink別)
DJs
たわわ
ねーね
電柱茂美
まっきー

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月3日
@warukawa MCも面白かったですよー!! 僕なんてチューニングしながら喋る事出来ないので 苦笑
是非またやりましょう! ヤスコさんから秋辺りに何かやるかも!?と聞いてるのでそれも楽しみにしてます!

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月4日
ぬーべー、デスノートも1話だけ見てもういいや…ってなった。
漫画の実写化で1番好きなのはDMCかなー。
松ケンの演技凄すぎだった。

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月3日
ンマアァァァァァァァー
シィィィィィィィィィーッ!

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月3日
#nowplaying ニトロBB戦争 [ロッキンポ殺し] - マキシマム ザ ホルモン

じぇりー ‏@SeorehMot · 8月3日
能年玲奈ちゃんのブラックウィドウ、キリッとしててかっこいいのに玲奈ちゃんらしくて可愛いのが最強すぎる。黒髪なのが逆にいい。

MA-BO- ‏@Shin182 · 8月1日
今日スタジオで、フジロックのPlug in Babyのプリケツ背面弾き試したんだけど、正面の鏡に映った自分のアホ面が酷くて手元狂いました 笑


MA-BO-さんがリツイート
TheResistance ‏@ResistanceJP · 8月1日
おまけ 笑
https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/627443287146692608/pu/img/VL8XqYAgF9M3E4Ab.jpg

MA-BO-さんがリツイート
ふらんすぱんだ ‏@Amy_ways · 7月31日
まじでセカイノオワリの新曲のプロデューサー、ゴリラズやカサビアン(3rdだっけ?)を手がけたダンジオートメーターだった…
Clint Eastwoodに曲調が近いというよりむしろパクリみたいな曲…


MA-BO- ‏@Shin182 · 8月6日
@hiromi_p すんません・・・接近してしまいました (;^_^A


MA-BO- ‏@Shin182 · 8月6日
@hiromi_p いやーあのピックは永久保存版ですよw あのピックでReapersとか弾いてたと思うと・・・(ハアハア) そういえば、またヒロミさんに会う事は出来ませんでしたね。 ライブ音源やらMUSO頂いてお世話なってるのでお会いしたいものです 笑

MA-BO- ‏@Shin182 · 7月25日
@0801_kimi フォローありがとうございます。 終演後に、PAスタッフに話しかけて貰いました!

MA-BO- ‏@Shin182 · 7月17日
テレ朝着いた。
ayaka ‏@itsAyaka · 7月17日
@Shin182 1週間前から徹夜組ですかwwwwwさすが気合いが違います!

MA-BO- ‏@Shin182 · 6月13日
やべー。 ローレンちゃんからメッセージきとるw
https://twitter.com/Shin182/status/609675486122262528

MA-BO- ‏@Shin182 · 6月13日
ホステスさん、ローレンちゃんありがとう!😭
https://twitter.com/Shin182/status/609722835536207872/photo/1
https://twitter.com/Shin182/status/609722835536207872
無題yuuuu



MA-BO- ‏@Shin182 · 2014年9月13日
戦国無双でローレンちゃん作ってみた。  #PS4share
https://twitter.com/Shin182/status/510746653867790336
9086.png
https://twitter.com/Shin182/status/510746653867790336



じゃあくねこ ‏@lily3yuz · 6月13日
CHVRCHES Night来てくださった皆様、ありがとうございました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。最後にはローレンちゃんとホステスさんのご厚意による、まさかのプレゼントもあり、最後まで楽しんで頂けてたら幸いです⑅◡̈
私はねこあつめとかライザップかけられてよかった!(笑)

たわわ ‏@tawawa_p · 6月13日
CHVRCHES Nightの告知を見たローレンが「イベントのためにプレゼントをしてあげてください」とホステス様に直々にお願いをしてくれて、ホステス様のご厚意でグッズを頂くことになりました!
ローレンの気遣いも天使級だしホステス様のご協力も本当にありがたかったです!
来日早よ!







シャープ、「AQUOS 4K」のプロモーションに「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんを起用
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1506/09/news092.html
2015年06月09日 12時29分 更新 IT media

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
