

【JR連続放火事件】自称ミュージシャンを逮捕 歌詞には「燃やせ!燃やせ!燃やせ!」

http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/15/akka-guerilla-lyrics_n_8143124.html
The Huffington Post | 投稿日: 2015年09月16日 09時21分 JST 更新: 2015年09月16日 13時10分 JST
都内のJR東日本の施設で放火が相次いだ事件で、警視庁は9月15日、品川区の変電所脇であった8月23日の事件に関わったと疑いで、都内在住の自称ミュージシャンの男、野田伊佐也(いざや)容疑者(42)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。NHKニュースなどが報じた。
8月には品川区のJR東日本の変電所で敷地の一部が焦げたほか、渋谷区や目黒区のJR山手線などで、ケーブルや架線の一部などが焼ける放火事件が続き、警視庁が捜査を進めていた。野田容疑者は「やったことはやったが、業務妨害だとは思っていない」と話しているという。
野田容疑者は過去に「AKKA」というバンドで、ボーカルとギターを担当していた。2000年のライブ情報を告知するサイトでは、野田容疑者の手による「GUERILLA」という曲の和訳が掲載されていた。今回の事件を彷彿とさせる「燃やせ!燃やせ!燃やせ!」などとアジテーションする内容。AKKAは「最高にヘビーなロックンロール」と自己紹介しており、尊敬するバンドとしてブラック・サバス、ジューダス・プリースト、メタリカ、メガデスを挙げていた。なお、このページは8月24日に削除されている。

■GUERILLA訳詞(words by 野田伊佐也)

隠れろ!隠れろ!隠れろ!
隠れていろ!攻撃の時が来る迄。
燃やせ!燃やせ!燃やせ!
ナショナリスト達が蟻のように集まる

ヘッドクウォーターを燃やしてしまえ!
撃て!撃て!
軍事単一民族主義者の野望が巣食う暗黒要塞を撃て
つかめ!つかめ!つかめ!つかめ!
コントローラーをつかめ!
薄汚い政治家が悪政を犯してる。

ゲリラ!最高のテクニックで
ゲリラ!帝国に終焉
ゲリラ!新世界ゲリラ
ゲリラ!彼等は、勝利する。

つぎなる恐怖が次世代を襲う。
悪法は、見直さなければいけない。
改善、政府の再編成。
社会の民主主義は再生されなければいけない
帝国主義を撃退しろ!
民族主義者を分裂させろ!
あの独裁者を認めてはいけないことを民衆に納得させろ!自治権を取り戻すんだ。
始めろ!始めろ!始めろ!
洗脳から始めろ!それが、どんなに汚くても
調査しろ!調査しろ!調査しろ!
敵の兵器を。彼等は、最新鋭のチップで制御されているかもしれない。
買収しろ!買収しろ!買収しろ!
敵を買収しろ!謀反の可能性があるかもしれない。
あざむけ!あざむけ!あざむけ!
味方さえもあざむけ!新世界に平和を。


JR不審火:両親「なぜこんなことを」
毎日新聞 2015年09月16日 11時58分(最終更新 09月16日 13時03分)
http://mainichi.jp/select/news/20150916k0000e040225000c.html
東京都内のJR施設や線路脇で不審火が相次いだ事件で、威力業務妨害容疑で逮捕された自称ミュージシャン、野田伊佐也容疑者(42)の千葉県に住む両親によると、野田容疑者は「日本は電気を無駄に使い過ぎだ。電気の使用量はもっと少なくできる」との主張を周りに話していたという。「原発の再稼働に反対し、反原発デモに出かけたこともあった。JRへの批判は聞いたことがない」と両親は言う。
 野田容疑者は、高校を卒業して大学に進学したが、「音楽をやりたい」と言って大学を中退。バンドを組んで演奏や作曲などの活動をしていた。約10年前、東京都武蔵野市で1人暮らしをはじめたが、親の仕送りを受けていた。最近は実家に来ていないという。父親(75)は「迷惑をかけ、大変なことをした。なぜこんなことをしたのか見当もつかない」とショックを隠しきれない様子だった。
 野田容疑者が「ボーカルとギター」を担当したというバンドを紹介するホームページには「燃やせ! ナショナリスト達が蟻のように集まる ヘッドクウォーターを燃やしてしまえ」といった内容の歌詞が掲示されていた。「歌詞はかなり過激な内容で戦争などを題材にしている」と、バンドについての説明も書かれていた。
 東京都新宿区のライブハウスの男性店長によると、野田容疑者は2人のメンバーとバンドを組み、2年前までの約3年間に10回ほどライブハウスで演奏していた。
 ロックなどの音楽を流す同区の飲食店の男性店員(54)は、野田容疑者がときどき同店を訪れ、店長に自分の曲を収録したCDを渡していたのを覚えている。店で他の客と激しく議論していたこともあったという。


JR不審火:「電力の大量消費許せない」容疑者が供述
毎日新聞 2015年09月16日 15時00分(最終更新 09月16日 13時06分)
http://mainichi.jp/select/news/20150916k0000e040224000c.html
東京都内のJR施設や線路脇で不審火が相次いだ事件で、威力業務妨害容疑で逮捕された自称ミュージシャン、野田伊佐也容疑者(42)=東京都武蔵野市吉祥寺東町3=が、複数の不審火への関与を認め、「大量に電力を消費するJRが許せなかった」と動機を供述していることが捜査関係者への取材でわかった。インターネット上の写真共有アプリに線路やペットボトルが映った画像が大量に投稿されていたことも判明。事件現場の状況に似た画像があり、警視庁は野田容疑者が投稿したとみて調べている。

◇現場写真を投稿か
 写真共有アプリには8月に大量の投稿があった。ペットボトルに針金のようなものが巻かれた画像や、線路上の架線近くにペットボトルが置かれた画像があった。「品川→広町→大崎だけで3点完了」などと不審火の発生場所に共通する地名を挙げた書き込みもあった。野田容疑者とみられる人物の写真も同じアカウントで投稿されており、この人物がアルコールの容器を手にしている画像も見つかった。
 8月中旬から7件発生した不審火では、複数の現場から針金やペットボトルが見つかっており、警視庁は事件現場の状況と画像との関係を調べている。
 野田容疑者の逮捕容疑は、8月23日午後7時半ごろ、品川区のJR東日本品川変電所敷地にあった高圧ケーブルの周辺に火をつけ、ぼやを発生させてJR社員らの業務を妨害したというもの。
 警視庁は野田容疑者宅の捜索で黄色いテンガロンハットと赤い自転車を押収。渋谷区の山手線の線路脇で発生したケーブル火災の現場付近でも、似た帽子をかぶった赤い自転車に乗る男が防犯カメラに映っていたことが判明している


JR放火「四十路ミュージシャン」の素性 芸術家の父との確執、反原発デモ… (1/2ページ)
2015.09.16 zakzak
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150916/dms1509161533013-n1.htm
東京都内のJR施設で不審火が相次いだ事件で、威力業務妨害の疑いで警視庁に逮捕された自称ミュージシャン、野田伊佐也(いざや)容疑者(42)=東京都武蔵野市=の素性に注目が集まっている。バンドマンとして過激な歌詞を手がける一方、著名な芸術家である父親との確執を抱えていた様子がうかがえるのだ。実家から仕送りを受けながら音楽活動を続け、反原発デモに参加していたという“四十路ミュージシャン”の屈折した横顔とは-。

 「燃やせ!燃やせ!燃やせ!」「ナショナリスト達が蟻のように集まるヘッドクウォーターを燃やしてしまえ!」

 野田容疑者は所属していたバンドのホームページで、自身が作詞したという歌の歌詞を披露している。一連の不審火とのつながりを想起させる不気味なフレーズだ。
 逮捕容疑は8月23日午後7時半ごろ、品川区広町1丁目にあるJR東日本の変電所の高圧ケーブルに何らかの方法で火を付け、同社社員に緊急対応などの対策を取らせて業務を妨げた疑い。「やったことはやったが、業務妨害になるとは思っていない」「大量に電力を消費するJRが許せなかった」と供述している。
 不審火は8月16日から9月5日にかけて都内で発生し、警視庁は、発覚した計7件について放火の疑いがあるとみて捜査。8月18日夜に立川市のJR中央線の高架下で発生したケーブル火災については、事件性は低いとみていたが、野田容疑者は同市の被害を含めた複数の不審火に関与を認めた。JR中央線沿線の住宅街、東京・吉祥寺のアパートで暮らしていた野田容疑者。
 関係者によると、野田容疑者は高校卒業後に本格的に音楽を始めた。東電福島第1原発事故後は原発に対して批判的な意見を持つようになり、国会前のデモに参加したこともあったという。
 野田容疑者の父親は、名門大の美術学部で教授も務めた版画家とみられる。母親はイスラエル人で、同国高官の親族という情報もある。
 野田容疑者は周辺に「父親と折り合いがよくない」「芸術に関する考え方に違いがある」と悩みを語っていた。その父親は「音楽で食べていくのは大変だ」と野田容疑者を諭す一方、不惑を越えた現在でも仕送りを続けていたという。

JR不審火の容疑者、SNSに現場写真投稿 「焼き切る」犯行示唆?
2015/9/16 11:55 jcast
http://www.j-cast.com/2015/09/16245347.html
2015年8月にJR東日本の施設で相次いで不審火があった事件で、警視庁は2015年9月15日、自称ミュージシャンの野田伊佐也容疑者(42)を威力業務妨害の疑いで逮捕したと発表した。
野田容疑者のものと思われるSNSには現場で撮影したとみられる写真が複数投稿されていた。「プリタツ」など意味不明な文言のほか、「焼き切る」といった犯行を示唆する書き込みもあった。
news_20150916114523-thumb-autox380-72502.jpg
容疑者のものと思われるインスタグラムに投稿された写真
「これ焼き切ると下品盗賊150本おじゃん」
JR東日本の施設内では8月に入って不審火が相次いで起きていた。報道などによると野田容疑者は業務妨害の意思はなかったとしながらも、放火したことを認める趣旨の供述をしているという。
野田容疑者は画像投稿SNS「インスタグラム」に現場で撮影したとみられる写真を何度も投稿していた。
8月8日、渋谷区の恵比寿駅近くで燃えたものと似ているケーブルの脇にペットボトルが置かれた写真を投稿。ペットボトルのラベルとふたのメーカーが一致しておらず、偶然捨てられたものとは考えにくい。画像には「プリタツ」、投稿ページには「品川→広町→大崎だけで3点完了。オマ掘だけ停止は1点。TT」と書かれていた。
同日には焦げたペットボトルが見つかった品川変電所と思われる画像を投稿。この時も「プリタツ」と画像に書かれていた。
8月5日には架線の溶けた滑車の上にペットボトルが置かれた写真を投稿し、「これ焼き切ると下品盗賊150本おじゃん。。。ゆうか、そんなカヨワイカヨワイ電化バリアやで。TT」と犯行を示唆する内容が書かれていた。
現場以外にも、JR東の路線図や職員の写真を1日に何度も投稿。鉄道に関して強い思い入れがあったのかもれない。

注)容疑者の父親の方です。
野田哲也wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%93%B2%E4%B9%9F
野田 哲也(のだ てつや、1940年(昭和15年) 3月5日 - )は、日本の版画家。日本版画界を代表する版画家の1人[4]。東京藝術大学名誉教授[1] 。熊本県出身。写真を使ったシルクスクリーンと木版を組み合わせて自身の日常の断片を描いた日記シリーズによる作品で知られる。洋画家の野田英夫は、伯父にあたる。
以下リンク先へ

注)容疑者のfacebook、新宿JAMの店長さんが友達にいらっしゃいます
野田 ゾーンゲリヤン
https://www.facebook.com/nekosuppa?fref=nf

注)容疑者のインスタ
https://instagram.com/diamondpasta/
https://instagram.com/p/7oxhuhvpku/?taken-by=diamondpasta

注)野田容疑者の新しいtwitterアカウント、閲覧注意、意味不明のうえ下品です
ゾンゲーリヤン野田
https://twitter.com/nekosuppa2

ゾーンゲリヤン野田(ダイヤモンドぱすた) ‏@nekosuppa2 · 9月15日  東京都 武蔵野市
レントゲン骨すら透き通って見えるやん。TT【日本テッカ時代】
ワシはなんのかんので、この屈折地球安全地帯説が正しい気がすんねん。磁力線に大量の電子が走ってても。。。BT @ ナポリタン専門店 https://instagram.com/p/7pBLyCvpmq/
https://twitter.com/nekosuppa2/status/643671830742593536

ゾーンゲリヤン野田(ダイヤモンドぱすた) ‏@nekosuppa2 · 9月15日  東京都 杉並区
特集【ヒラ屁2000Pmストライパー】
平田三平「西荻ハツネ!なら、僕も並ぶよ。」 @ はつね https://instagram.com/p/7owJHPPpi_/
https://twitter.com/nekosuppa2/status/643632732417978368

ゾーンゲリヤン野田(ダイヤモンドぱすた) ‏@nekosuppa2 · 9月14日
ま。ま。ま。それができてるのも場所ヒエラルキーで選び抜かれたベッピンさんとボインちゃんに限られるんやろうけどもやで。TT【日本テッカ時代】
①ユーミン!。。。③サザン!。。。
④Bz⑤ミスチル!… https://instagram.com/p/7mQW79PptI/
https://twitter.com/nekosuppa2/status/643322064552730624

ゾーンゲリヤン野田(ダイヤモンドぱすた) ‏@nekosuppa2 · 9月12日
【日本テッカ時代】
なら可視光やから見えんねん。よう考えると、遠くから見るとで裏から見ても瞬いてるゆう事になるわな。TT https://instagram.com/p/7h0I9gPpqS/
https://twitter.com/nekosuppa2/status/642656359201247232


注)容疑者の古いtwitterアカウント 閲覧注意、意味不明なうえに下品です。
リンク先のツイートを全てお読みになるとおわかりいただけるかと思いますが、彼は宗教弾圧に反対していて、
読売も電通もアメリカも共産党も罵倒、中途半端に仏教用語を使っていますが伝統仏教に詳しいわけでもなさそうです。
カレーやバーニング藤原紀香さんの大喜利に対する執着が不思議です。
https://twitter.com/nekosuppa

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
天皇制をしつこく批判したり攻撃する事によって、ただの宗教弾圧者になってる自分を客観視しろ。この宗教ファシズマー。TT RT @pon_kin: 「空なる中心」天皇制は自らの責任を回避することでその信奉者の責任をも免罪する卑怯者システム。弱虫に好評。
https://twitter.com/nekosuppa/status/252375867232223232

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
卑怯者とか言ってるけど、太平洋戦争の責任を全部、天皇と天皇崇拝者に押し付けようとする、宗教ファシズムの一種やねん。このネオナチ!TTRT @pon_kin: 「空なる中心」天皇制は自らの責任を回避することでその信奉者の責任をも免罪する卑怯者システム。弱虫に好評。
https://twitter.com/nekosuppa/status/252375274723889153

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
だからイヤやっちゅうてんねん。いい加減にしろ糞ボケ。TT RT @pon_kin: 事実から目を背けるヘタレ、これ見とけ RT @nekosuppa 弱虫言うなー。くされ外道。。。。共産党。TT RT pon_kin: 醜いポンニチの現実がリアルタイムでここに。目を逸らすな、弱
https://twitter.com/nekosuppa/status/252367330884071424


野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
弱虫言うなー。くされ外道。。。。共産党。TT RT @pon_kin: 醜いポンニチの現実がリアルタイムでここに。目を逸らすな、弱虫。 RT @nekosuppa http://bit.ly/SO6OPt
https://twitter.com/nekosuppa/status/252365069030129664

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
加害したのは、原爆なんか二発もぶち込んだアメリカさんやないけ。最低やで。TTRT @pon_kin: 陸海軍の最高責任者は誰やったか? 会社が破綻したとき。。。。天皇が免罪されたことで日本人全体の加害責任を有耶無耶にする共犯関係が成立した。 RT @nekosuppa だ
https://twitter.com/nekosuppa/status/252356176086441984

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
個人的には、読売と電通を吊るし上げたいけど、、、そういえば、正力だってA級戦犯まぬがれてる訳やから。。。 RT @pon_kin: 天皇の戦争責任を曖昧にせず日本人自身が主体的に裁くべき。いまからでも遅くないぞ RT @nekosuppa アメリカの世論が殺せっていうから、殺
https://twitter.com/nekosuppa/status/252353714852089856

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
それは、マネーやないかい!TT RT @nekosuppa: お年玉袋の中身だ。BT RT @MEGURUWOTO 【大喜利】こんなカレーは嫌だ。※グロい答えは禁止 #ROリーグ”
https://twitter.com/nekosuppa/status/252330266557820928

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
ポールマッカートニーか!TT QT @ledzep_jwjp: 【マラドーナ大喜利Vol.160】写真で一言 #jho_ogiri #lz_ogiri ”
https://twitter.com/nekosuppa/status/252325717457633280


野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
現生だ。BT RT @MEGURUWOTO 【大喜利】こんなカレーは嫌だ。※グロい答えは禁止 #ROリーグ”
https://twitter.com/nekosuppa/status/252325004337876992

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
地雷がゴロゴロカレーだ。BT RT @MEGURUWOTO 【大喜利】こんなカレーは嫌だ。※グロい答えは禁止 #ROリーグ”
https://twitter.com/nekosuppa/status/252321622411849728

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
鎌足。BT RT @iwantapple: 二代目 RT @t_ogiri 【大喜利】藤原紀香さんにミドルネームを付けてください。藤原◯◯紀香 #og_fnk
https://twitter.com/nekosuppa/status/252313267647676416

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
カツカレーならぬ、ケツカレーだ。BT RT @MEGURUWOTO 【大喜利】こんなカレーは嫌だ。※グロい答えは禁止 #ROリーグ”
https://twitter.com/nekosuppa/status/252314558230843394

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
愛犬のハウスの匂いがする。BT RT @MEGURUWOTO 【大喜利】こんなカレーは嫌だ。※グロい答えは禁止 #ROリーグ”
https://twitter.com/nekosuppa/status/252317424907587584

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月30日
あんな糞ミソに負けたら、本当は、あの時点でニッポンは消滅してアメリカの何番目かの州になってたかもしれへんぞ。TT RT @pon_kin: 沖縄差し出して死んだヒロヒトに同情してやったら、民間人が地上戦にまで巻き込まれて、いまも基地に苦しんでる沖縄が救われんのか? いつの話
https://twitter.com/nekosuppa/status/252337730355351552

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
解脱。BT RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】iPhone5が発売になりましたが、自慢の超便利な機能って何だっけ? #nanda_ogiri
https://twitter.com/nekosuppa/status/249237288603754497

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
それでも、、、ゴキブリには勝てへんわ。。。TT RT @Imak_i: 絶滅しなさそ~ RT @nekosuppa 夢のエネルギーやな。。。TT RT @Imak_i: ゴキブリを食べて充電RT @nekosuppa ゴキジェット噴射。BT RT @dan_kyun:
https://twitter.com/nekosuppa/status/249192470150262786

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
毎日香の方が成仏すんで。BT RT @RS250hishi: @FujiwaraToy @Roadbike_SU @milkmake おは秋分の日(^^)d秋分それは君がみた光〜僕が見たハゲ頭〜♪(苦汗)
https://twitter.com/nekosuppa/status/249233143184375809

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
あー! ケネディーに犯されたい!BT RT @Imak_i: 腰振り過ぎて腰が痛い RT @nekosuppa アカンわ。。。昨日のレイプされたわ。。。BT RT @oogiribu_app 【お題】電車内で隣のおばあさんが発した衝撃の一 http: #oogiribu_app
https://twitter.com/nekosuppa/status/249195749747851264

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
肉食。BT RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】iPhone5が発売になりましたが、自慢の超便利な機能って何だっけ? #nanda_ogiri
https://twitter.com/nekosuppa/status/249235785226792960

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
ハヨ、奈良に帰れっちゅうねん。。。TT RT @Imak_i: この環状線、今10周目。後、10周乗って帰ろう。 RT @oogiribu_app 【お題】電車内で隣のおばあさんが発した衝撃の一言 (ボケ投稿はRT、評価は公式RT。またはアプリで
https://twitter.com/nekosuppa/status/249212997698994177

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
吉祥寺って仏教の何宗?BT RT @oogiribu_app 【お題】電車内で隣のおばあさんが発した衝撃の一言 (ボケ投稿はRT、評価は公式RT。またはアプリで #oogiribu_app
https://twitter.com/nekosuppa/status/249205204447293440

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
ニャベツネのごとき権力者やな。。。TT RT @Imak_i: 時の総理大臣に解散と言わせる RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】iPhone5が発売になりましたが、自慢の超便利な機能って何だっけ? #nanda_ogiri
https://twitter.com/nekosuppa/status/249194579235065856

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月21日
マー君。神の子不思議な子。BT RT @Imak_i: 野村克也の声で RT @nekosuppa ボヤキ。BT RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】iPhone5が発売になりましたが、自慢の超便利な機能って何だっけ? #nanda_ogiri
https://twitter.com/nekosuppa/status/249180645841051648


野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月19日
青い稲妻。BT RT @sakenomi25: 【大喜利】「お客様控えです」と言って渡された驚きの品とは? #s_giri 例:壊れかけのレディオ
https://twitter.com/nekosuppa/status/248659754027732992


野田伊佐也さんがリツイート
ひしやん(難病UC患者) ‏@kinnikubakabon · 2012年9月17日
なんなんだこのゲリラ豪雨は?@八王子南大沢

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月17日
え。。。って。。。う。。だがや。TT RT @RS250hishi: 屁? RT @nekosuppa: その頭。。。う。。出るんか。。。?TT RT @RS250hishi: にこちゃん大王は確か名古屋弁。。。 RT @nekosuppa: なんで。。。名古屋弁やねん。。。T
https://twitter.com/nekosuppa/status/247620416351375360

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月17日
反日デモに同情した、ツイートするセヨー!BT RT @gazo_bot: アッー! あっ! http://bit.ly/JXNE4u http://bit.ly/JvAfTs
https://twitter.com/nekosuppa/status/247598619702734849

野田伊佐也
‏@nekosuppa 反韓デモしたら、おしおきスミダー。BT RT @gazo_bot: アッー! あっ! http://bit.ly/JXNE4u http://bit.ly/JvAfTs
https://twitter.com/nekosuppa/status/247598393512300546

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月17日
ナム。BT RT @dan_kyun: ドム RT @3_Pu_: グフ RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】「じゃんけんしようーぜ。最初は…」何だっけ? #nanda_ogiri
https://twitter.com/nekosuppa/status/247593196887101441

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月19日
そして神戸。。。と。。。長崎は今日も雨だった。。。は、あの! クールファイブの名曲なんでございまして、 ムード歌謡ブラックサバスと申しても良いんでございます。 魔性の女が叫ぶんでございます。
https://twitter.com/nekosuppa/status/248627081783681024

野田伊佐也 ‏@nekosuppa · 2012年9月19日
鬼ヶ島デビルズは、芝カリ川野球ケツにシリーズ4連敗。BT RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「桃太郎~プロ野球編」ってどんなお話? (投稿規約 http://j.mp/S4uR9I ) #89og699
https://twitter.com/nekosuppa/status/248635759521845248
プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
