スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近隣住民とのトラブルから近所に住む創価学会

注)ヤフー知恵袋より転載

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145511817
yahoo chiebukuro
2015/5/1323:24:20
.
近隣住民とのトラブルから近所に住む創価学会員が集団で付け回しや・尾行・朝晩かまわず騒音による嫌がらせをしている、

創価学会員が中心になり様々な職業につく学会員が会社の車を使い尾行や・追いまわししてくるこの犯罪、まるで暴走族やカルト団体と変わりないやり方は、国は宗教法人の免許取り消しを何故しないのか?全国に創価学会員から被害を受けている人々が大勢いるが、警察も動かず相談に行けば生活安全課へ相談下さいって、相談してもなんの解決にもならない始末、これが法治国家なのか?世間へ広くこの創価学会員による集団ストーカーを知ってもらい、どれだけ危険な団体かを知らせてゆくしかない。



ベストアンサーに選ばれた回答
kakusannkibou2027さん
2015/5/1422:56:37
. 現状はそれしかないよな。参加してる奴は自分は大丈夫だとタカをくくってる奴が多い。
多分自分がターゲットにされないとわからないんだろうな。

ueda4252さん
2015/5/1407:51:11
. それは創価学会の会館へつけ回しや尾行、騒音に関することを連絡して「これ以上続けるようだとしかるべきところへ相談に行く」と怒鳴りつければつけ回しや尾行などをしている張本人から謝罪の連絡があってすぐにおさまりますし、続くようなら「本当に警察に相談へ行っている」というのを言えばいいですよ。
私は知人の創価学会員から入信の勧誘を受け、「入信する気はない」と伝えたらあからさまな嫌がらせをされ、創価学会の会館へ入信の勧誘や嫌がらせのことを伝えて「これ以上なにかしたらしかるべきところへ相談に行く」と怒鳴りつけたら嫌がらせをしてきた張本人から謝罪の連絡があり、その後は年に1回会うかどうかの間柄になりました。

一つ気をつけることとして、創価学会へ連絡をする時には公衆電話から電話をかけましょう。
携帯電話や家の固定電話から電話連絡をした場合、「ナンバーディスプレイ」で相手側に自分の電話番号が伝わる可能性があります。
スポンサーサイト
プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。