

楽しんごさんを書類送検 元マネジャーへの傷害容疑 警視庁

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140114/crm14011414080008-n1.htm


2014.1.14 14:04 [芸能人の不祥事]

書類送検された、楽しんごさん
書類送検された、楽しんごさん


 警視庁四谷署は14日、元マネジャーの男性(33)を殴ってけがをさせたとして傷害容疑で、お笑い芸人の楽しんご(本名・佐藤信吾)さん(34)=東京都新宿区=を書類送検した。

 送検容疑は昨年7月21日朝、自宅マンションの浴室で元マネジャーの顔や腹を殴りけがをさせたとしている。

 同署によると、楽しんごさんは「頼んでおいたのに起こしてもらえず(参院選の)投票に行けないと思い腹が立った」などと容疑を認めている。

 一方、四谷署は殴られたことに対し「誠意を見せろ」などと言って楽しんごさんから現金110万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で元マネジャーと知人女性(49)も書類送検した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140114/crm14011414080008-n1.htm

傷害容疑で楽しんごさん送検=被害の男らも恐喝容疑で-警視庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201401/2014011400477
元付き人の男(33)を殴ってけがをさせたとして、警視庁四谷署は14日、傷害容疑でお笑いタレント楽しんごさん(34)=本名佐藤信吾=を書類送検した。また、この男と知人の女(49)も、暴行を理由に楽しんごさんから現金110万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で送検された。


 楽しんごさんの送検容疑は昨年7月21日朝、東京都新宿区の自宅マンションで、頼んだ時間に起こされなかったと腹を立て、男の顔や腹を殴って軽傷を負わせた疑い。容疑を認めているという。
 男女の送検容疑は「誠意を見せろ。ヤクザの知り合いもいる」などと楽しんごさんを脅迫し、同8月に現金計110万円を振り込ませた疑い。2人とも否認している。(2014/01/14-13:45)


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201401/2014011400477

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
