スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重の女子中学生、先月から行方不明 県警が公開捜査

注)現時点で失踪なのか誘拐なのか、また容疑者などは不明です。

http://www.asahi.com/articles/ASHDC4Q76HDCONFB00N.html
朝日新聞
2015年12月12日10時17分
三重県警生活安全企画課と紀宝署は11日、三重県御浜町志原の町立御浜中2年、長山李穂(りお)さん(14)が11月18日から行方不明になっていると発表した。県警は、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて名前や写真などを公開し、情報提供を呼びかけている。

 県警によると、李穂さんは11月18日午前7時25分ごろ、登校のために徒歩で自宅を出発。約1分後、近くのパチンコ店の防犯カメラに姿が映った後の足取りがわかっていない。同日午後7時ごろ、母親から「娘が帰ってきていない」と、紀宝署に通報があった。

 李穂さんは身長約155センチで中肉。胸に「MIHAMA」と書かれた白いトレーナーに紺色のジャージー、黒い運動靴を身につけ、ヒョウ柄のリュックサックと紺色で星柄の入った傘を持っていた。情報は同署(0735・33・0110)へ。

注)画像は検索エンジン画像検索結果より転載
miemihama-koukaisousa-3.jpg

注) 追記

「家出するかも」人間関係で悩んで…中2女子不明(2015/12/14 17:04)
テレビ朝日
三重県で、先月から行方不明になっている中学2年の女子生徒の行方が分からなくなった日の朝、足をひきずりながら1人で歩く姿が自宅近くの防犯カメラに映っていました。三重県紀宝警察署から最新情報です。
 (倉橋友和アナウンサー報告)
 警察によりますと、11日に写真などを公開し、これまでに関東や沖縄などから約10件の情報提供が入っているということですが、現在、長山李穂さん(14)に直接、結び付くような有力なものはないということです。長山さんとLINEでやり取りをしていた生徒に話を聞いたところ、長山さんは学校や家庭での人間関係に悩んでいたというような話も聞かれました。そして、防犯カメラに映る長山さんは、足をひきずっているようにも見えました。親族などによりますと、過去にバスケットボール部だったころに足をけがしたためだということです。そして、私も実際に長山さんの通学路を歩いてみました。幹線道路から離れていく道ですが、時間帯が通勤時間と重なるため、車の行き来なども多く、人目が完全になくなる場所は極めて少ないような印象を受けました。さらに、同級生にLINEで家出を予告していたという話ですが、警察はこの件についてはすでに把握していて、事件・事故に巻き込まれた可能性も視野に、現在、裏付け捜査を進めています。
スポンサーサイト
プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。