

Primal Screamのイギリスツアー全公演にBO NINGEN

注)世界への布教をめざす新興宗教に海外から力強い味方、というかあらたにカモにされたかたがソニーから。
BO NINGENさんのメンバーは世界で一番共感するアーティストがももいろクローバーZとでんぱ組.incだそうです。

http://natalie.mu/music/news/169014
2015年12月11日 21:40 ナタリー
Primal Screamが3月に開催するイギリスツアーに、BO NINGENがサポートアクトとして同行することがアナウンスされた。
このツアーはPrimal Screamが3月に発表する、前作「More Light」から約3年ぶりのアルバムとなる「Chaosmosis」のリリースツアーとして行われるもの。「Chaosmosis」は海外ではIgnition Records内の自身のレーベル・First Internationalから3月18日に、日本盤はソニー・ミュージックより3月16日に発売され、日本盤のみのボーナストラックの収録も予定されている。
Primal Screamのイギリスツアーはアバディーン・Beach Ballroom、グラスゴー・O2 ABC、ロンドン・Palladium、マンチェスター・Albert Hallの4会場で開催。BO NINGENはその全公演に出演する。
なおBO NINGENはこのツアーに先駆けて、1月に東名阪ツアーを行うことも決定している。


スカイ・フェレイラ、プライマル・スクリームのニューアルバムに参加?
https://numero.jp/news-20151211-sky-ferreira/
2015.12.11. numero
スカイ・フェレイラ(Sky Ferreira)がプライマル・スクリーム(Primal Scream)のニューアルバム『カオスモシス』に参加することをほのめかした。スカイとプライマル・スクリームは両者のインスタグラムにシルエットとスカイがマイクを振り回しているような姿を写した動画を投稿し、プライマル・スクリームにとって11作目となるスタジオアルバムへのスカイの参加を匂わせた。

プライマル・スクリームのメンバーは2014年にリリースされたスカイのセカンドアルバム『マゾヒズム』にも参加しており、その際スカイは同バンドとのコラボについて「彼らと一緒にやるのが好きなのは、プレッシャーがまったくないからなの」「部屋で座って作曲して…だれかに出会ってそのことにがっかりさせられることがなくて、すべて思っていた通りってすごく良いわよね」と話していた。

プライマル・スクリームの新作は海外では来年3月18日にイグニション・レコーズ傘下で自身らが持つファースト・インターナショナルのレーベルからリリース予定となっているが、日本ではソニー・ミュージックより3月16日に先行発売される方向だ。2013年発表の『モア・ライト』以来となるこの新作はスウェーデンとロンドンでレコーディングが行われており、来年3月からイギリスではこの新作を引っ提げた小規模なツアーも予定されている。

注)この子供っぽいアーティストが歌詞で「日本の神」をバカにしようと
誰も演奏を妨害したりはしなかったですね
苦笑するコメント、なぜ日本盤には収録しないのかと自主規制を疑問に思うコメントが散見されただけです。
それが大人の態度です。

ナイト・タイム、マイ・タイム スカイ・フェレイラ Amazon
レーベル: ユニバーサルインターナショナル
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%80%81%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A9/dp/B00KCNMJFE

国内版は、本国版に入っている1曲がオミットされているようです。
投稿者 nakata 投稿日 2014/7/14

レコード会社の配慮かどうかしりませんが、本国版には入っている(6)omankoという奇妙な曲が収録されていませんね。
輸入盤に付属していたGHOST:EPに入っていた曲は全部収録されているようですが、値段の安い輸入盤を買った方が良いでしょう。
曲については、本体もいいですが、Ghost EP収録のEverything is embarrassing がお勧めです。


5つ星のうち5.0
やはり輸入版が良い!!
投稿者Amazon カスタマー2015年9月12日
「omanko」という曲も入っており満足しています。包装も丁寧で状態も非常に良いです。

Sky Ferreira「Omanko」和訳 個人ブログより訳を引用
http://akaredlipsberry.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
Oh, Japanese Jesus
 Oh, Japanese Jesus, come on

 Reading Japanese comics
 And fucking Japanese omanko
 The Japanese Jesus
 Oh, Japanese Jesus, come on

 I'm gearing up
 I'm gearing up for a Japanese Christmas


 日本の神様
 日本のジーザス、来て

 日本の漫画を読んで
 日本人のおまんこを犯す
 日本の神様
 日本のジーザス、来て

 準備中
 日本のクリスマスに向けて

UK発ジャップ・ロック、その正体とは!
――ボー・ニンゲン、ロング・インタヴュー
http://www.ele-king.net/interviews/002223/
ele king
注)全文はリンク先をごらんください

■これはイギリスに限定せず答えて欲しいのですが、現在のシーンで、自分たちと似たようなメンタリティを持っているアーティストっていますか?

たいげん:ももいろクローバーZとでんぱ組.inc! ももクロは僕の音楽の拘りから生まれてたJ-POPやアイドルへの嫌悪や偏見を一掃してくれたと同時に、音楽やライヴ・パフォーマンスに対する姿勢や本気度や全力性に関してはそこらのバンドとは次元が違うというか、もの凄すごいシンパシーを感じます。あと高校生ぐらいの年頃特有の、青春の爆発力や真っ直ぐな姿勢を見てると、自分がなくした感情を思い出したり、自分がライヴでガス欠になったときにブースターになったりする。対してでんぱ組は、ももクロより少しだけ年齢層が高いから僕たちと同じ目線というか、一緒にタイムマシンに乗って失った青春を謳歌しよう! という爆発力がある。対談や対バン、ライヴでのコラボを通して、清秋を拗らせた感じとか、だからこその全力性とか、シーンの壁を壊す姿勢だったりとか、いろいろとシンパシーを感じることが多くて。アイドルに興味がない他のメンバーも競演ライヴ後、凄い良い感触だったみたいで「同志だ」って言ってました(笑)、僕もライヴ後に「これが一生の思い出ってやつか......」って思うぐらい感動したしね。

注)ミランダカーさんは一時創価学会員さんで、日本でもCMなどによく出演されていました。
その後、海外で「私は仏教徒じゃない」と否定したとの報道もありましたが、現在は不明です。
ちなみに創価学会は現在日蓮正宗から破門されていらっしゃるので、正式には仏教ではありませんが
理解してらっしゃるのでしょうか?

来日中のミランダ・カー、銀座のクリスマスツリー点灯式に参加
livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/10948446/
来日中のスーパーモデル、ミランダ・カーが13日、東京・銀座ソニービルに設置されたクリスマスツリーの点灯式に登場。クリスマスまで開催される光の演出を体感した。
このツリーは、オーストリア発祥のクリスタル・ブランド「スワロフスキー(Swarovski)」が手掛けたもの。「クリスマスの喜びが広がって欲しい」という思いが込められているという。
同ブランドのミューズになって3年目というミランダは、クリスマス向けコレクションにあたり、デザインチームに加入。「私のクリエイティブな部分、アイデアを受け入れてもらったわ」とコメントした。
それらのデザインが、今回のツリー演出にも反映されているとのこと。星やハート型のシンボルがあしらわれているそうで「内面から輝いて欲しかったり、愛を広げて欲しいなどのメッセージを込めています」と意図した部分を細かく説明した。
自身のクリスマス予定を聞かれると「今年はオーストラリアに帰って、家族と一緒のクリスマスですね」と明かした。
「祖母と家族。兄弟や親族を合わせて30人くらいで集まる予定です。みんなで料理をしたり、話をして過ごします。特に、祖母は世界の中で最も大好きな人。彼女と息子と、ゆったりとした時間を過ごせることを楽しみにしています」と幸せそうに語っていた。
点灯式の前に開催された記者会見では、日本のファンに向けてメッセージも発していた。
「日本の皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます。こうして、日本に訪れたときに歓迎して下さって、本当に嬉しく思います。また、日本に戻ってきたいと思います。そして、最後に、どうか皆さんも家族と一緒に素敵なクリスマスを過ごせることを祈っています」


2014年05月15日00:27 celeb times
http://www.celebtimes.net/archives/1783753.html
ミランダ・カー「私は仏教徒ではない」と語る
ミランダ・カー(31)が、英『ザ・テレグラフ』のインタビューで、宗教について話が及んだ際、自分は仏教徒ではなく、クリスチャンであると語りました。
これまで日蓮宗の教えを実践していると、何度も報道されてきたミランダですが、「いいえ。私は仏教徒ではないわ。オーランドよ」とやや厳しい口調で語ったとか。
そこでインタビュアーが、間違って報道されたのかと問うと、ミランダは「私は仏教徒ではないわ。クリスチャンよ。毎日、お祈りしてる。毎日、瞑想して、ヨガをする。信仰心が強いのではないの。スピリチュアルなの。お祈りは祖母から教えられたことでもあるわ。祈ることと感謝の気持ちを持つことは、私にとって大事なことなの」と答えたそう。
以下リンク先へ

創価学会wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A
より一部抜粋
1991年(平成3年)
1月 - 『聖教新聞』紙上で宗門批判を開始。
3月 - ルノワール絵画をめぐる三菱商事の架空取引事件に、創価学会および富士美術館が関与していることが判明、国税庁から事情聴取を受ける。
5月 - 国税局より墓苑事業に関する査察を受け、修正申告を行う
7月 - バブル崩壊のあおりを受け野村證券から4億5千万円もの損失補てんを受けていたことが判明しマスコミから信者の財務を流用したのではと取りざたされる
11月 - 宗門から解散勧告を受ける[15]。学会はこれに対し日顕の退座を要求する文書を郵送して反論[15]。
11月28日 - 宗門から破門される[15]。
プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
