スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公明党のポスターにシール貼った疑い 無職の男逮捕 立川市

注)公明党が嫌いでも、ポスターにスーパーの値札シールをはるなどのいたずらはよくないと思います。
どんな政党も支持する人もいれば支持しない人もいます。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00311116.html
FNN12/14 08:13
公明党のポスターにシールを貼るなどの行為を40カ所以上で繰り返していたとみられる無職の男が逮捕された。
無職・関口和宏容疑者(57)は11日、東京・立川市のアパートの塀に貼ってあった公明党のポスターに、スーパーの値札のシールなど5枚を貼った疑いが持たれていて、「公明党が大嫌い」と容疑を認めている。
立川市や昭島市では、2015年6月以降、同じ候補者の目や鼻や口の部分にシールを貼られるなどの被害が40カ所以上で相次いでいて、警視庁は余罪について調べている。

NHK世論調査 各党の支持率
NHK 2015年12月14日 19時29分
http://twinavi.jp/topics/news/566ea7c4-9268-4ca7-af7d-191d5546ec81
NHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は自民党が37.5%、民主党が8.5%、公明党が4.7%、共産党が5%、維新の党が0.5%、おおさか維新の会が1.8%、社民党が0.5%、生活の党と山本太郎となかまたちが0.1%、「特に支持している政党はない」が34.3%でした。

注)このかたたちについてはよく存じ上げないのですが、世間や一般人ではよくあることで記事にもならないので
こちらの記事を引用させていただきました。

寺門ジモンの身勝手「飲食店レイプ」ぶりに非難の嵐! その上をゆく「信仰活動」には、仲間もウンザリで……
2015年11月19日 13時0分
日刊サイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/10850456/
より一部抜粋
(略)
一般人の感覚とかけ離れた人物像の寺門。ただ、こういった“生態”以上に知人やダチョウ倶楽部のメンバーの頭を抱えさせるのが、彼の「信仰」ぶりだという。

「寺門が創価学会の学会員であるという情報は、非常に多く出回っています。単に信者というだけなら個人の自由なのですが、事あるごとに芸人仲間に入信を勧めているそうで、多くの関係者が『関わりたくない』と語っているそう。選挙時の動きはさらにすごいようで、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(日本テレビ系)で上島竜兵が『選挙前になると電話かけるのやめてくれ!』と暴露したほど、創価学会の系列である公明党の票獲得に向けて必死に活動しているそうです。入信するつもりのない人がウンザリするのも無理はないかと……」

 寺門には、自分の信じた道を疑いなく突き進む“オラオラ”な一面があるようだ。グルメも信仰も自由であり、本人の気のすむまでやればいいと思うが、他人に迷惑だけはかけないでほしいものだ。

スポンサーサイト
プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。