スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待外れにも程GIRL、とっても悪質なクリスマスソングを無料(投げ銭)配信

注)謙虚とは縁がない団体のかたたちです
一般に他人を豚とか罵倒して平然と肉肉と連呼し豚肉を食べているかたは矛盾を感じないのでしょうか?
動物の世界には食物連鎖がありますが、人間であっても殺生とか、殺され食べられる側の痛みに無関心なんでしょうか?
あなたも誰かのエサになったらどうですか?
NMEは新興宗教団体とのコネクションが強いため、何か言った人は外国人でも音楽の評価が下げられるようです
新興宗教関係のかたたちは海外にコネがあります

http://ro69.jp/news/detail/136338
2015.12.25 ro69
期待外れにも程GIRLが活動を再開、新曲“ホーリーSUNAGIMOナイト”を2015年12月25日から24時間限定で無料(投げ銭制)配信開始した。

“ホーリーSUNAGIMOナイト”
https://tricot-jp.bandcamp.com/album/sunagimo

以下、メンバーからコメントが寄せられている。

――――――――――――――
『期待外れにも程GIRLから重大なお知らせ。』

我々、期待外れにも程GIRLは、これまでに二度の活動休止でファンの皆さんを悲しませてきました。待っててくれたみんな、ありがとう。そしてごめんなさい。

でも、活動休止している間も、ぃやたしの心の中から湧き出るミュージックは、たったの一度も止まることはありませんでした。そして、そんなぃやたしの呼びかけにより、ナイスなメンバー達はぃやたしから湧き出るミュージックを一緒に形にしてくれました。そしてなんと、尊敬する先輩でもあり、一番のライバルでもあるtricotが、クリスマスに新曲の投げ銭ダウンロードを行っていると聞きつけ、ぃやたしは、胸を打たれました。ぃやたしたちだって、待たせてばかりだったみんなにクリスマスプレゼントをあげたい!そして、もらいたい。ギヴェンテイク!です。

ぃやたしたち期待外れにも程GIRLが作った、とっても悪質なクリスマスソング、是非聞いてもらいたいと思います!
今回はメンバー全員でラップに挑戦しました。
名曲と呼ばれている「御尻爆弾」に負けない、ライブで絶対に盛り上がるナンバーになってます!
とってもプレミアムな音源なので、本当は一万円でも足りないくらいですが、tricot先輩に負けじと0円からの投げ銭で勝負したいと思います!
そうです。我々、期待外れにも程GIRL、復活します!!!!!!ありがとう、ありがとう!

ただし、、、クリスマスが過ぎたら、一万円に戻しますので、気をつけて下さいね!
24時間限定です、
それでは聞いてください。新曲、「ホーリーSUNAGIMOナイト」。
――――――――――――――



期待外れにも程GIRL、tricotに対抗して投げ銭制でラップ曲配信
http://natalie.mu/music/news/170593
2015年12月25日 17:45 ナタリー

tricotの変名ユニット・期待外れにも程GIRLが新曲「ホーリーSUNAGIMOナイト」の配信を期間限定で実施している。
期待外れにも程GIRLは、tricotが3月にリリースしたアルバム「A N D」の初回限定盤にオリジナル曲「御尻爆弾」を提供し、8月に開催された「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」への出演をもって活動休止。4カ月ぶりに活動再開した彼女たちは、今回の「ホーリーSUNAGIMOナイト」にてメンバー全員でラップに挑戦している。
配信が行われるのは本日12月25日まで。tricotが昨日12月24日から、0円以上の自分で決めた金額を支払う投げ銭制で新曲「ポークジンジャー」を期間限定配信していることに対抗し、期待外れにも程GIRLも同じ投げ銭制で配信を実施している。


tricotMOVIE10月号
https://www.youtube.com/watch?v=nVh_f1rs3jo
tricot Official Channel
2011/10/19


tricot「ポークジンジャー」を投げ銭配信、生姜焼きの画像も募集中
http://natalie.mu/music/news/170334
2015年12月24日 0:10 ナタリー
tricotの新曲「ポークジンジャー」の配信が、本日12月24日にスタートした。
「ポークジンジャー」は秋に行われていた北米ツアー「“YATTOKOSA”tour ~in North America~」にて披露され、話題を集めたナンバー。10月にはミュージックビデオがYouTubeで公開された。
今回の配信は12月25日までの48時間限定で、0円以上の自分で決めた金額を支払う投げ銭制。購入した楽曲は自分でダウンロードするだけでなく、ギフトとして他人へ送信することもできる。なおギフトとして使用する場合の配信価格は100円から。こちらは音源にクリスマスカードが付属している。
またtricotは本日12月24日、明日25日の2日間、「ポークジンジャー」にちなみ“生姜焼き”の画像をTwitterおよびInstagramにて募集中。生姜焼きの画像がある人は、「#christmas_pork_ginger」もしくは「#クリスマスポークジンジャー」のハッシュタグを付けて投稿しよう。


tricot wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/Tricot

出身地: 京都府 京都市 (2010年)

「このメンバーなら凄い事が出来る(絶対)!」と確信し、それまでの各々のバンド活動を終えた中嶋イッキュウとキダ モティフォ、ヒロミ・ヒロヒロの3名によって結成。その後、それまでサポートメンバーだったkomaki♂が正式に加入。直後に自主レーベル「BAKURETSU RECORDS」を立ち上げる。2014年現在、BAKURETSU RECORDSにてインディーズでの活動を続けている。[2]
2013年12月7日にイギリスの音楽雑誌NMEに紹介記事が掲載されたのを皮切りに、2013年末から2014年のはじめにかけてイギリスのBBC Radio 6にてジェイムス・ブレイク、モグワイ、フライング・ロータスといったそうそうたる面々と並んで何度も楽曲がオンエアされたり、ドイツの音楽サイトで2013年のアルバムTOP20に選ばれたり、フランスの音楽ブログで紹介されたりと、海外での注目度も高まっている。2014年には海外の音楽フェスティバルへの出演も決定している(7月4日:チェコの野外フェス「ROCK FOR PEOPLE」、7月5日:ハンガリーの「Volt Festival」、7月第二週末:スロバキアの大型フェス「Pohoda Festival」)。[3]

メンバー
中嶋イッキュウ(なかじま イッキュウ)本名は中嶋郁美。ボーカル・ギター担当。グッズのデザインも担当している。
本名の郁美→いくみ→193→イッキュウサン→イッキュウ。(旧ブログ2009年11月15日参照)。小さいころはアイドルが好きで、モーニング娘。にすごくハマって、小学生の時にはオーディションも受けていた。中学生になってからエミネム、50セントなどの洋楽のヒップホップばかり聴くようになった。日本のインディーズのロックも聴き始めるが、一方で大塚愛や浜崎あゆみも聴いていた[4]。初めてコピーしたのは、高校一年の時のバンドでやったJUDY AND MARY の「Over Drive」[7]。高校を卒業してからは「the fauvisme」のVoとして活動しSUMMER SONIC09のサブステージでの演奏を経験。サポートメンバーを加えた「中嶋いくみバンド」として2010年2月3日になんばHatchで行われたイベントに出演した。高校3年生でYAMAHA MUSIC REVOLUTIONなんばHatch大会に出場[11]。
歌詞は小さいころから気付いたら書いていた。携帯電話を持ち始めると、それでメモをしたりしていた[4]。歌の面で影響を受けたのは、高校の軽音楽部に入って聴き始めた椎名林檎。それまでは雑食でいろいろな曲を聴いていたのが、しばらく彼女の曲しか聴いていない時期があったほどの衝撃を受けた。[4]使用ギターはAltero製のマイモデルで、テレキャスターシンラインに稲妻の形をしたホール、12フレットにはヒゲのインレイが施されており、Higezumaと名をつけている

。キダ モティフォギター・コーラス担当。本名は木田素子。メンバー名は、mudy on the 昨晩のギタリスト、森ワティフォが命名[8]。愛称は「先輩」など。由来はボーカル中嶋の高校の先輩だったことから。[8]tricotして活動する前は、ヒロヒロとインストのスリー・ピースのバンドをやっていた[11]。影響を受けたアーティストは、椎名林檎、ACIDMANナンバーガール、ミドリ、MASS OF THE FERMENTING DREGSなど。[4][12]使用ギターはAltero製のマイモデルで、本人曰く、不要なものを最大までに取り除いたギター。日頃の激しいライブパフォーマンスにより痛めた頸椎の治療に専念するため、2013年11月18日の福岡DRUM SON公演を前に一時活動を休止するが、同年12月1日の沖縄Output公演より復帰。

ヒロミ・ヒロヒロベース・コーラス担当。本名は相根宏美。メンバー名は、特に理由はない[8]。高校から軽音楽部に入り、ベースを始めた。もともとはギター志望だったが、倍率が高いからという理由でベースにした。tricotして活動する前は、キダとのインスト・バンドの他に、女の子3人で歌物のロック・バンドをやったりしていた[11]。影響を受けたアーティストは、Sound Schedule[4]、ナンバーガール、ART-SCHOOL、Syrup 16g、10-FEET、KING BROTHERS、DMBQ、toe、INCUBUS、WEEZER[12]など。

注)youtubeより画像引用
https://www.youtube.com/watch?v=oHdS83J50VE
tricot "What's Ochansensu-Su!? Europe Tour 2014" trailer
maxresdefault.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。