

今井美樹の性格は略奪愛 山下久美子とユーミンとは不仲

今井美樹の本名は布袋美樹ですね。
旦那はもうとても有名ですが、布袋寅泰です。



布袋寅泰さんは今井さんと結婚する前に山下久美子さんと結婚をしております。
布袋さんがまだBOØWYのギタリストだった時です。

1985年に結婚をして1997年に離婚をしています。
布袋さんの前妻の山下久美子さん。



1990年代に入り、布袋寅泰さんは今井美樹さんに
楽曲を提供するようになります。
その一番の大ヒット曲がドラマ『ドク』の主題歌になった
『PRIDE』ですね。



このPRIDEが160万枚のセールスとなり大ヒット。



布袋ってロックだけじゃなくてこんな綺麗なバラード曲
も作れるんだと思いました
そしてこの時あたりから二人の関係が不倫になって
いたんではないかと言われています。

当時は失楽園がブームとなってなって、
不倫ということばが世間を賑わしていた時代でしたね。
1999年に布袋寅泰と今井美樹さんは入籍して、
その3年後に長女が誕生しています。


2006年には夫婦揃って紅白に出場して共演して
PRIDEを歌いましたね。


今現在はロンドンに住んでおりますが、
そのロンドン生活に馴染めてないといわれていたりもしています。


布袋さんは音楽をするためロンドンで活動をして
作曲活動をしていきたいのですが、娘さんと今井さんは
日本での生活を望んでいるのではないでしょうか?
http://new-trend.net/imaimiki-370

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
