スポンサーサイト


ダイノジ大谷 ジェイクバグ

2013年08月29日
第21回 ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン!




【放送後記】


今回は「じょじょじょ!夏フェスのメモリー 2013」

本当にありがとうございました!!!


今日はリスナーのメールをたくさん読みたく、

バッグでかけるという感じですみませんでした。

大谷さんも次回はもっとたくさん読みたいと言って帰っていきました。



さて、サマソニ創設者・クリエイティブマン・清水社長から

ミスチル裏話含め、かなりテンションあがるお言葉頂きましたね!



「来年はダフトパンク、オファーしたいよね」

「テス・ヘンリーいいね。ソウル好きなんで」

「なんだかんだでサマソニに来るお客さんは温かいよね」



テス・ヘンリーは引き続き応援していきます。

そして、大谷さんがぶつけた、EDM枠でのモーニング娘。

一体どうなるのか!?来年のサマソニが早くも楽しみです。



続いて、19歳、ジェイク・バグ。

夢を叶えるためにすべきことは・・・

「とにかく好きな事をみつけて最大限の努力をすること。

 やり続ける事が大事」だそうです。

このやり続けるが難しいんです。

それに気づいているジェイク・バグ、さすがです。



そして!なんか来ちゃった!大地さん。

ここ大谷さんのお城「クワイエットルームにようこそ」での全力マッチに、

じょじょじょなパンツ一丁姿。前回の件は、これでチャラになりました。



最後は、涙腺緩ませながらのダイノジ決起集会。

最高のリハビリだったのではないでしょうか?



最近、お互いのカラーがはっきりし自由になってきたダイノジ。

14歳からの付き合い。そんな2人が、いま尊敬しあっているというのがイイですね。

偶数で仕事するのって難しいんですよ。

一回仲が悪くなると修復が難しくなるので。だけど「尊敬」があれば強いです。

友達も恋愛も長く続く秘訣なのかもしれません。



また、ダイノジの側には常に音楽があるんですよね。。。



そんな2人が、お互い持っていないものを補足しあい暴れまくる夏フェス。

「面白かった」という声がたくさんあるのも納得です。





にしても夏フェスに行くと、前向きな感情をお土産として持って

帰られる事ができるのが、大きな魅力だなあと思いますね。

夏草の匂いも清々しく、あの感じを味わうだけでも価値があります。

働きだしたり、子どもが出来たりすると、夏フェスに行く事から遠ざかったりするので、

いま行ける時間があるのであれば足を運んだ方がいいと思います。

思春期ならではの混沌とした感じと夏フェスって相性いいので。



色々選択できる時代。

もっと能動的に動いて行きたいものです。



...というわけで、キミの放送後記お待ちしています。

キミの近況でもいいので、どんどん送って来て下さい。

来週もどうぞ宜しくお願い致します。


http://www.allnightnippon.com/program/netsu/2013/08/21.html

ザ・ストライプス、日本の学生バンドと対バン ダイノジも飛び入り参加
http://www.mtvjapan.com/news/music/23196
また、ライブ終了後には、大のロック好きとしても知られるダイノジの2人がサプライズで出演。「エアーギター選手権」で世界1位の記録をもつ大地洋輔が、「Mystery Man」のエアーギターで登場すると、会場からは大きな歓声があがった。

驚いた様子のメンバーに、大谷ノブ彦が「(大地の)エアーギターはどうでした?」と尋ねると、メンバーのジョシュは「僕よりも上手だったよ!」とコメント。「若くして気づかいも心得ているなんて!!」という大谷のコメントに、会場は笑いに包まれた。

2013.08.06
アジカンのゴッチ×ダイノジの大谷、明日8/7のANNでRIJFや洋楽について語る
https://ro69.jp/news/detail/86672

ダイノジ wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%B8

大谷はDJとして多くのイベントにゲスト出演しており、自身のプレイ中には後輩芸人にバックダンサーをやらせていた。この後輩芸人達は自らの志望で参加したのではなく、「先輩芸人の命令には絶対服従」という大谷からの無理強いであった。「自分達のネタを作る時間が欲しい」「アルバイトに行かなければいけない」と嫌がる後輩芸人達にイベントの何週間も前から猛練習をさせ、ミスをすると大谷は激怒し、さらには長時間にも及ぶ説教が待っていた。その上、嫌々ダンスをやらされた後輩芸人には小銭程度の現金を当日渡しただけだった[6]という。他にも数多くの狼藉を後輩芸人に働いた結果、その噂は後輩思いの今田耕司の耳に伝わり今田は激怒。当分の間、大谷は今田の番組には出演NGの状態で[7]あった。そういった後輩芸人への横暴な態度が反映されたためか、週刊誌『FLASH』の企画『芸人が選ぶ嫌いな芸人ランキング』において、一般的には知名度がそれほど高くなかったにも関わらず大谷がダントツの一位に[8]選ばれた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
