スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栩内容疑者との接点は財界の大物だった…「週刊文春」「週刊新潮」報じる

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕されたCHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)と会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)の接点に、財界の“大物”でもある大手人材派遣会社代表が深く関わっていたことが21日、分かった。2人が同社のVIP接待用の施設で出会っていたことなどが、22日発売の「週刊文春」「週刊新潮」で報じられている。(サンケイスポーツ)

 あの美女は何者? ASKAとの関係は?…など謎多き栩内容疑者の裏側が見えてきた。

 複数の関係者の話を総合すると、栩内容疑者は青森県の実業高校を卒業後に上京。都内のネイルサロンなどに勤めた後、10年ほど前から大手人材派遣会社グループの企業に勤務してきた。逮捕当時は東京・大手町のメンタルヘルスケアを業務とするグループ内企業の正社員だった。


代表の秘書的存在、パーティーでは接待役


 現時点では退職したようだが、清楚な雰囲気や物腰の柔らかさを買われ、グループ総帥を務める同派遣会社代表の秘書的な存在だったという。この代表は都内一等地に政財界や芸能界などのVIPを接待する迎賓館を設け、たびたびパーティーを開催。栩内容疑者は接待役を務めていた。
ASKA容疑者も代表と親交が深く、「週刊文春」によると迎賓館でのパーティーに代表から招待されたASKA容疑者は、栩内容疑者と初対面。ASKA容疑者には妻と長男、長女がいるが、栩内容疑者との交際は社内でも知られるようになっていったという。

 「週刊新潮」は迎賓館の内部も詳報。約300坪の敷地に40人ほど入れるパーティースペースがあり、美肌・ダイエット効果のある酵素風呂も設置。代表は毎週のように異業種交流会などを行ってきたとしている。

 同派遣会社の広報担当者は、サンケイスポーツの取材に「栩内容疑者は当社グループの従業員ではありません。(代表と2容疑者との)関係も把握していません」とだけ回答。2容疑者とも依然として容疑を否認している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140522/crm14052212200003-n2.htm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。