スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遺体はシートに包み庭に」夫が供述…筑後事件

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140807-OYT1T50075.html?from=ytop_top
2014年08月07日 14時49分

福岡県筑後市のリサイクルショップ経営の夫婦が従業員や親族男性を殺害したとして逮捕された事件で、夫の中尾伸也被告(47)が県警の調べに対し、「親族男性の遺体をシートに包んで実家の庭に埋めた。その後、骨を近くの川にまいた」と供述していたことがわかった。

 県警は初めに捜索した庭からは男性の骨を発見できず、川底を繰り返し掘って骨の発見に至った。県警は庭に事件の痕跡を残さないよう計画的に証拠隠滅を図ったとみて、供述の裏付けを進めている。

 発表によると、伸也被告と妻の知佐被告(45)は2006年9月下旬~10月下旬頃、知佐被告の妹の夫、冷水ひやみず一也さん(当時34歳)をリサイクルショップ内で殺害した疑い。

 両被告は、冷水さんの事件前の04年6月中旬から下旬頃、別の男性従業員に暴行を繰り返すなどして殺害したとして殺人罪で起訴された。伸也被告はこの男性を含む従業員2人についても「遺体を庭に埋め、1、2年後に掘り返して骨を川にまいた」と説明していた。

2014年08月07日 14時49分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。