

きゃりー アディダス新作CMでキュートかつセクシーに

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/22149
ストリートスポーツウエアブランド ディダス オリジナルが、きゃりーぱみゅぱみゅ出演の新作スニーカー『ZX 700(ゼットエックス700)』の新CMを8月29日よりオンエアする。

 新CMでは、きゃりーが秋をイメージしたスモーキ―パステルカラーのスニーカー『ZX 700』を履いて登場。ラフな服装にガーターベルトを合わせ、プライベートでもアディダス オリジナルスを愛用している彼女ならではのカワイイだけではない、スポーツにセクシーさを取り入れた出で立ちで、クールな表情ものぞかせている。

 なお、商品は全国のアディダス オリジナルスショップおよび、オンラインショップなどで購入することができる。



http://matome.naver.jp/odai/2140297995551013201
香川の10番には、日本代表のユニホームサプライヤーであるアディダス社の“大人の事情”があった

出典
代表の背番号10はアディダスの選手じゃないとダメなの? - サポティスタ



現在、サッカー日本代表の選手でアディダスは、権田、今野、内田、酒井高、香川、清武、斎藤の7選手。


日本代表の10番は伝統的にadidasがスポンサーをしている選手がつけてきている

出典
【サッカーコラム】日本代表の背番号に価値はない | サッカーコラム速報でろブロ

香川真司 創価学会 信者疑惑 20秒から 解説は動画下に / Kagawa Shinji
http://www.youtube.com/watch?v=K8kocLwSEyc
2012/06/10 に公開


youtubeで公開されていた動画の再UPです。香川選手は何かのまじないのように­紙に「正」という漢字を書き連ねています。これは創価学会で行われている行動のようで­す。詳しくは下記説明文をご覧ください。
http://www.sokanet.jp/sokuseki/kodo/0...
「創価学会名誉会長の執筆活動は、日々の激務の合間を縫って行われている。
高熱が続く日に、一枚書けば「正」の字の線を一本引きながら原稿を書いた、とのエピソ­ードもある。」

グーグルなどで「香川 創価」で検索するといろいろでてきますが、やはりそうなのでしょうか。香川選手であれ­ばいろいろな噂が出てくる宗教などにたよらず、しっかり自己管理できるはずですので残­念です。

この動画は、代表で遠征に行った時にとったビデオをTV番組で流したものだと思われま­す。
以前upされていたこの動画に、香川選手の創価疑惑が深まった旨のコメントを書き込む­と、
なぜかそのコメントだけが消され、
しまいにはアップロードしていた者が動画そのものを消去して証拠隠滅をはかりました。
ですので重要な証拠動画として保存しておいたものをUPしておきます。
信者の工作などで再度いつ消されてもいいように、各自で保存して他にアップロードして­残しておくといいかもしれません。

以下に動画内の発言を書き起こしておきます。
----------------------------------------­----
撮影者(柏木選手?)「それより、へんなやつを見つけたんで紹介します」
撮「見えるかなこれ? 紙に「正」「正」みたいに書いてる。
だんだんちっちゃくなってって、その下に香川 真司って自分で書いてるやつがーいるんですけど、
ちょ、これおかしいですよね?」
香川「おい、それええって」
撮「・・・なんで、なんでかいたんすか?」
香川「いや、ちょっと正気を保ちたいなと・・・」
撮「・・・ギョ・・・ちょと、頭~おかしくなってたの?」
香川「頭~おかしくなってた。悪魔の部屋におったんで。」
撮「・・・移動してま~」
香川「そ、移動してちょっと新鮮な****(ききとれず)」
撮「じゃ次は点とってくれる・・・」
香川「そ、そのためにね。自問自答していた。」
撮「おけ、じゃ、さよならのバイバイしてください。」
香川「さよならー」









ワールドユースやオリンピックのほとんどの場面で背番号10はアディダスの選手が着けています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
