スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒音公害


隣接する駐車場で先日夜騒いでいた千葉400 る 8000の車です。
私は9年前、大して知らないが以前お見かけしたことのある、某団体の方と知らない相手の方に頑張ってください的な褒めるメールを送ったことがきっかけで、早朝自宅前の裏通りで自転車に乗って出かけるとき不審な同一車両に尾行されることが増え
それから度重なる非通知のワン切り電話、無言電話、携帯への何十通というウィルスの送り付け、ブログへの嫌がらせコメントやなりすまし被害、
不審人物男性が女性限定マンションの前で昼や夜に待ち伏せ、夜バイクをとめマンション前で延々とエンジンをふかせる何度もの騒音公害にあい、(やめてくださいと直接本人にいっても無視しますが、ナンバープレートを携帯で撮影しようとしたり、近所の人を連れて行こうとすると逃げていくが何度も来るのをやめなかった、今でも毎日深夜に細い隣の脇道を爆音をたてて同一と思われるバイクが通りすぎます)、別の方に相手が団体の方と知らずにメールで「誰がこの嫌がらせをやっているのですか?」ときいたのですがむろん返答はなく、意図的と思われますが団体の方の幹部セミナー入場券が自分のマンションの廊下に落とされていたので幹部ご本人に相談したのですが「すばらしい団体だ」という説明だけで返答はなく、引っ越す前の実家に帰ると実家への夜中の嫌がらせ電話、実家への深夜、昼間の車のエンジン音やすわりこんでのバカ騒ぎなどによる騒音公害、騒いでいた男たちを一緒に注意した父親が自転車でその人物に尾行される、ネットでのなりすまし被害やプライバシー侵害、アクセスするインターネットへの荒らし行為、
携帯やSNSなどへのたびかさなるなりすましメールや嫌がらせメール送付、特定の案件にかかわるメールだけが同一差出元からも携帯に届かない(ドコモ、auともに)、度かさなるつきまといや待ち伏せによる罵詈雑言、悪口やデマを流される(そちら系列の薬局と提携していたらしい、通っていた外科病院のスタッフにまで)、実家に帰ると居場所を知っているかのように急にメールを使用してない親の携帯にまで嫌がらせメールを連続送付など様々な被害にあってきました。
帽子とマスクで顔を隠した同じマンションに住んでいる不審人物(女性)が収集所のゴミを漁っているのを後日注意しただけで逆ギレされ、捏造した理由の書類で
マンションを強制的に立ち退かされました。防犯カメラになかなか私たちの住むマンションの部屋に入ろうとせずどの部屋の住人なのかごまかそうとして5分も狭い廊下をうろついている彼女のあやしい行動が映っていると警察をつれていくと、大家は彼女は知り合いだし防犯カメラは急に交換したのでもう映像は残っていないと言い訳され、引っ越した先のアパートにも上下の階に隣のビルに入って隣接駐車場も借りているそちら系の会社が部屋を借りているのを後から知らされ、昼、夕方だけでなく深夜まで奇声やバカ笑いを発して騒ぐなどの騒音に悩まされていますが、(保守点検系の会社のため深夜にも当番がいます)特定の従業員はアパート管理会社を通してもいっこうに態度を改めようとはしませんし、注意すると罵詈雑言をはかれます。アパートの郵便ポストも鍵がかけられないように二度破壊されました。
隣接する駐車場はコインパーキングもかねているため、迷惑な男性たちが夜おばさんの茶飲み話のように駐車場で座り込んで大声で騒ぎたてたりもしています。上のナンバープレートはその一台です。
こういう団体の方と一瞬でも関わってしまったことは一生の後悔です。
一般市民の安全のためにも政治に関わる団体の方は自分が構成員だと正直に言っていただきたいです。
特に団体をやめた方、批判した方、利益が一致しない方など同じような悩みを持ちながら誰に相談できないでいる方は全国におられると思いますが、インターネットなどでその被害を訴えることは危険なので表に出てきません。
警察も誰かが死んだり怪我をしないと動くことはできません。
こちらの団体の方は一般市民に迷惑をかけ脅威を与えていることを自覚してほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。