スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヴィーチー、来日公演を含む全ての活動をキャンセル

注)回復を祈ります。
http://www.barks.jp/news/?id=1000107611
2014-09-10 23:03:54
アヴィーチーが健康上の理由により日本公演を含む全ての予定されている公演をキャンセルすることになった。
アヴィーチーは広報担当を通じて、今後予定されていたツアーと全ての宣伝活動を無期限で延期すると発表した。アヴィーチーは2014年になってから胆嚢と盲腸の摘出手術を受けており、それ以来健康上の問題が絶えない状態にある。その術後の回復に向けて、2014ウルトラ・ミュージック・フェスティバルのヘッドライナーやラスベガスの常設公演を4月いっぱいキャンセルしていたが、今回さらにツアーをキャンセルして療養が必要となったようだ。

アヴィーチーは、9月に予定されていたラスベガス、アンコール・アンド・ザ・アンコール・ビーチ・クラブのXSザ・ナイトクラブでの常設公演のほか、10月に予定されていた富士急ハイランドでの公演を含めたアジアのツアーもキャンセルすることになる。

今後は母国スウェーデン・ストックホルムに戻って体力が戻るまで休養する方向で、2015年のセカンドアルバムの準備に備える予定だとビルボード誌は報じている。

2014-03-31
http://www.mtvjapan.com/news/music/23837
アヴィーチーが緊急入院、フェス出演をキャンセル
EDMシーンをリードするスウェーデン出身のDJアヴィーチーが週末に入院し、米マイアミで開催された「ウルトラ・ミュージック・フェスティバル」への出演を中止したことが明らかになった。

アヴィーチーは28日(アメリカ時間)、Facebookを通じて、「とても悲しいお知らせですが、入院することになったため、土曜日に予定していたウルトラ・マイアミへの出演を中止せざるをえません。親切にもデッドマウスが代わりに出演してくれることになりました。皆さんをがっかりさせて本当にごめんなさい」とファンに報告した。

27日に腹痛と吐き気、発熱によりマイアミビーチの病院に搬送されたアヴィーチーは、28日に胆のう摘出手術を受けた。医師は手術中に虫垂破裂を発見し、急きょ盲腸も摘出したという。

アヴィーチーは手術後、「病んだ胆のうに加えて、虫垂破裂も発見された…どちらも手術で摘出してもらった」とツイートし、「今はサイアクな気分だけど、少なくとも回復に向かっているよ…」と加えた。

昨年3月にはオーストラリアで急性膵炎の診断を受け、6日間にわたり入院した。アヴィーチーはこの時に胆のうの摘出を勧められたが、「フューチャー・ミュージック・フェスティバル」に出演するために医師を説得して手術を延期していた。

3月26日には、1月に発表したデビュー・アルバム『True』のリミックス・アルバム『True: Avicii by Avicii』がリリースされた。

MTV News
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。