スポンサーサイト


「マット・ベラミーはケイト・ハドソンを狙っていた」捨てられた元カノが暴露

注)時間がたってから明らかに嘘を告白として言っている別れたモデルの女性は誰かにそそのかされたんでしょうか


「マット・ベラミーはケイト・ハドソンを狙っていた」捨てられた元カノが暴露

昨年4月にカリフォルニアで行われたコーチェラ(Coachella)ミュージックフェスティバルからケイト・ハドソン(Kate Hudson)との交際が始まり、現在ケイトが自分の子供を妊娠中のThe Museのフロントマン、マット・ベラミー(Matt Bellamy)。
彼がハリウッド女優であるケイト・ハドソンに接近したのは、ケイトの義父カート・ラッセル(Kurt Russell)のファンだったためネットサーチしてケイトに狙いをつけたのだと捨てられた元カノが暴露した。
マット・ベラミーの元カノでカナダ人モデルのソフィア・ブロクサムの話によると、マットが彼女を捨てたのは、彼がネットでケイトのことを調べてからだと言っている。
「マシューは私を裏切りました、、、まるで映画スターとトレードされたみたいに感じます」

マットがケイトに取り付かれていったのは、ソフィアの家族のホリデイハウスがケイトの両親、ゴールディ・ホーンとカート・ラッセルの家の近くだと彼女が言ったことから始まったと言う。

「マットはこの話に取り付かれました。彼はカートの映画が大好きでネットで彼の生活をグーグルサーチし出したのです。奇妙なことでした」

その2ヵ月後、カリフォルニアのコーチェラ音楽際にThe Museが出演するためソフィアさんを招待したマット。しかし彼女は病気になり一緒に行けなくなった。その代わりにマットは音楽祭にケイトを招待し、素晴らしいオープニングパフォーマンスで憧れのケイトを夢中にさせることに成功。

「私は彼がしたことを乗り越えるのに何ヶ月もかかりました。なんだか気味が悪いわ」

と言うソフィアさん。

彼女とマットとの交際は、彼がソフィアさんのMySpaceプロファイルを読んでからメッセージを山のように送り続けたことから始まり、彼女をトロントでのThe Museのコンサートに招待したのだと言う。

「彼は私を気安くさせるために私の両親まで招待しました。アフターパーティーでは私のそばを離れずずっと一緒でした」

そしてコンサートの後、ソフィアさんはマットのホテルへ。

「私達は何度も愛し合いました。彼は私に『君は僕の特別な女の子だ』と囁き続けました。彼はどんなに私が大事かと力説しました。私はただのグルーピーじゃないのよ、とはっきり言いました。彼は、君を傷つけることはないよ、と約束したのに、私をゴミくずのように捨てたのです」

あらあら、マットったら意外に女たらし~。
いるよね、こういうミュージシャン。
アフターパーティーでお酒で盛り上がってファンの女の子をナンパ


ソフィアさんモデルだけあってとってもきれいだけど
ハリウッド女優のケイト・ハドソンとどっちを取るかって言ったらやっぱりケイトでしょう。

ネットリサーチの甲斐もありケイトを見事射落とし、憧れのカート・ラッセルとの家族付き合いが出来るようになり幸せ一杯のマット。
ケイトと交際始めてすぐにカート&ゴールディ両親とサイクリングなんか行っちゃって
ええ~っ!と驚かせたけど、この話聞いて納得
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-4175.html


April 29, 2011
【イタすぎるセレブ達】お腹はもうこんなに大きく。 ケイト・ハドソン婚約指輪をチラリ。
写真拡大お腹がかなり大きくなった女優ケイト・ハドソン、ミュージシャンのマット・ベラミーから貰った婚約指輪をチラリ。(指輪は心が大事よ。)

女優のケイト・ハドソン(32)がイギリスのバンド「MUSE」のリーダー、マット(マシュー)・ベラミー(32)と交際していると知ったのは、今からちょうど1年前。だが彼女のお腹はもうこんなに大きくなっており、26日には左手薬指に待望の指輪がキラリと光っていた。

ニューヨークで26日、CBSの『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』の収録のため、スタジオに向かうケイトがキャッチされた。マットの赤ちゃんがいるお腹はもうこんなに大きい。そして左手には彼から貰った婚約指輪が確認された。

マットとは、昨年4月にカリフォルニア州で行われた「Coachella Music Festival (コーチェラ・ミュージック・フェスティバル)」で交際をスタートさせたケイト。交際1年の今、実は少しばかり気になる報道が流れている。

マットの元の恋人であるカナダ人モデルが、“彼がハリウッドの売れっ子女優を落とせたのも、なかなかの野心家で女に関してマメだから” などと暴露したのだ。元カノはこのように捨てられた悔しさを語っている。

「私の家族が所有する別荘が、ゴールディ・ホーン(ケイトの母)とカート・ラッセル(ホーンの長年のパートナー)が住む家と近いと分かり、マットは俄然ケイトへの興味を膨らませていったわ。ファンでもあったカート・ラッセルについてインターネットで調べ上げ、それから一ファンとして彼に近づいてケイトへの接近を図ったのよ。」

「その後 Coachella Music Festival があって、マットのバンド “MUSE” がオープニングで出るからと私も誘われたけれど、体調が悪くて行けなかったの。すると彼はケイトを招待したわ。こうして見事にハリウッドの人気女優を落とし、私が捨てられたわけ。彼は私を “君はそこら辺のグルーピーとは違う、大切な存在だよ” と何度も言ってくれたのに…。」

ケイトの再婚を最も心配しているのは、愛しい息子ライダー君(7)の養育を彼女に任せている先の夫、ロックバンド「ブラック・クロウズ」のクリス・ロビンソン(44)であろう。憧れの存在であるハリウッド女優のケイトを落としておきながら、それでもなおマットが浮気心をムズムズとさせることがあったら、ロビンソンに活を入れてもらうしかない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
http://blog.livedoor.jp/itnews720/archives/3111602.html

今週のセレブスクープ vogue
http://www.vogue.co.jp/celebrity/celebscoop/2010-07-16/page/10
2010.07.16
ケイト・ハドソンにまたもやミュージシャンの恋人。当初は別のミュージシャン狙いだった!?

これまでに恋人をきらしたことがない、"魔性の女"として知られるケイト・ハドソン。バンド「ブラック・クロウズ」のボーカルである元夫と離婚後は、オーウェン・ウィルソンやランス・アームストロング、A・ロッドほか多数の男性と交際し自由を謳歌していた彼女だが、この度初心に戻ってミュージシャンとの交際をスタートさせた。ケイトの新恋人は人気実力派バンド「ミューズ」のフロントマン、マシュー・ベラミー。交際を初めて早くも数カ月経つが、噂によるケイトは今年の4月にLAで開催されたコーチェラロックフェスを訪れ、新彼氏候補を物色していて、当初レディオヘッドのトム・ヨークを狙っていたらしい。しかし、すでにトムには彼女がいたため「他にホット男は誰?」と周囲に聞き込みをしていたとか。その結果がマシューだったらしい。
ケイトは6月末に開催された英国最大のフェス、グランストンベリーで交際を公にするつもりだと言われていたが、現実はまさにその通り。関係者しか入れないVIPエリアで(彼女だから~!)写真を撮りまくっておりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
