スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヴリル・ラヴィーン、夫チャド・クルーガーと早くも離婚の危機!?

注)アヴリルにはどうか幸せなままでいてほしいです。

http://www.vogue.co.jp/celebrity/news/38674
アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー夫妻に不仲説が浮上している。1年2カ月前に南仏のナプール城で挙式した2人だが、すでに破局に向けて進んでいると伝えられている。
2014.09.19
アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー夫妻に不仲説が浮上している。1年2カ月前に南仏のナプール城で挙式した2人だが、すでに破局に向けて進んでいると伝えられている。ある関係者は米ゴシップ誌『Usウィークリー』に「もう終わりですよ。チャドは、離婚するつもりだってLA中で言って回っていますよ」と明かした。

アヴリルは8月30日(現地時間)に、ウェスト・ハリウッドにある高級ホテル、シャトーマーモントから出る際、20カラットの結婚指輪、もしくは14カラットのペアシェイプの婚約指輪を身につけていなかった姿を目撃されている。アヴリルの親しい友人は、「チャドはアヴリルだけでなく他の人に対して話す時も、とても無神経なんです。アヴリルの友人たちの大半は、チャドのことをよく思っていません」とこの問題の原因はチャドにあると非難している。しかし、別の関係者は「現時点で離婚に向けての計画なんてありませんよ」と話し、結婚生活はまだ続いているという見方のようだ。

共にカナダ出身で推定資産総額1億500万ドル(約114億円)とも言われるこの夫妻、7月1日(現地時間)に迎えた初めての結婚記念日には、チャドが17カラットのダイヤモンドリングをアヴリルに贈り祝ったばかりだった。アヴリルは当時指輪をつけた写真をツイッターに投稿し、「この結婚1周年のプレゼントがまだ信じられないわ。17カラットのエメラルドカット。ワオ。ダーリン、大好きよ」とキャプションを付けていたが、そのツイートは現在削除されている。

アヴリルは以前、サム41のデリック・ウィブリーと結婚していたが、2009年に3年間の結婚生活を経て破局している。

2014年09月18日14:26
アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーが離婚へ。原因は意見の違いの表面化などと報じられる。電撃結婚から1年2ヶ月で
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/40257712.html

カナダ出身の世界的ロック歌手・アヴリル・ラヴィーンさん(29)が、夫のチャド・クルーガーさん(39)と離婚直前であると、現地およびアメリカの複数のメディアが報じています。

アヴリル・ラヴィーンさんは2005年に20歳でカナダのロックバンド「Sum 41」のデリック・ウィブリーさんと結婚し2010年に離婚。そして2013年7月にまたカナダのロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーさんと交際1ヶ月で結婚したのですが、それからわずか1年2ヶ月、もう離婚が報じられています。

離婚の原因は「(交際当時の仕事である)チャド・クルーガーさんがプロデュースしたアヴリル・ラヴィーンさんのアルバムが思ったほど売れず、2人の意見の相違が表面化した」「アヴリル・ラヴィーンさんが他の男と仲良くしている写真が出まわるなど、お互い別の人と仲良くなり、嫉妬している」などといったこと。既にケンカが絶えない状態となっており、離婚への「崖っぷち」に立たされてると報じられています。

また、チャド・クルーガーさんは既に「離婚する」ということを周囲に話しているそうです。

ネットでは、そんな2人の離婚が話題となっており「恋愛するたびに結婚して離婚してってか?ww 忙しいのぉ、アブリルも」「早すぎる」「SUM41→ニッケルバック→...次はどのバンドかな~」などという声があがっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。