スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイクル店経営夫婦、傷害致死罪で追起訴

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140929-OYT1T50109.html
2014年09月29日 22時11分
福岡県筑後市のリサイクルショップ経営の夫婦が義弟とおいを殺害したとして殺人容疑で逮捕された事件で、福岡地検は29日、中尾伸也(48)、知佐(46)両被告を2人に対する傷害致死罪で福岡地裁に追起訴した。


 地検は「証拠を総合的に判断し、両事件とも傷害致死罪を適用した」としている。知佐被告の実妹で、義弟への傷害致死容疑で逮捕後、処分保留となっていた義弟の妻(36)については不起訴とした。

 起訴状によると、両被告は2006年10月下旬頃、筑後市蔵数のリサイクルショップ「エース」の店内で、従業員で義弟の冷水ひやみず一也さん(当時34歳)を拳やゴルフクラブで殴るなどして死なせ、この事件直前の同月中旬頃、同市内の当時の自宅アパートで一也さんの長男、大斗だいとちゃん(同4歳)の頭や顔を殴るなどの暴行を繰り返して死なせた、としている。

2014年09月29日 22時11分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。