スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺体の袋に容疑者購読紙、公共料金の書類 女児遺棄事件

注)newsポストセブンは某団体の味方です。
cancam、DIMEなど小学館系雑誌に頻繁に某機関紙の出版社の広告が掲載されています。

http://www.asahi.com/articles/ASG9W31D7G9WPIHB003.html
2014年9月27日15時08分
神戸市長田区で市立名倉小学校1年、生田美玲(いくたみれい)さん(6)の遺体が見つかった事件で、君野康弘容疑者(47)=死体遺棄容疑で逮捕=の多数の生活ごみが遺体とともに捨てられていたことが捜査関係者への取材でわかった。ポリ袋に入っていた新聞は君野容疑者が購読する日刊機関紙で、兵庫県警は容疑者の事件への関与を示すものの一つとみている。


 県警によると、遺体は23日午後、君野容疑者の自宅アパートの北西約30メートルにある雑木林脇の草むらで見つかった。ポリ袋6袋が半径5~10メートルの範囲内に点在していたという。

 捜査関係者などによると袋は市指定の半透明のゴミ袋やレジ袋などで、うち3袋に被害女児の遺体が別々に入れられていた。君野容疑者が約1年前から定期購読する日刊の機関紙や経済紙、たばこの吸い殻などが混入していたという。


神戸市小1女児遺体事件 逮捕直前、偽名を使って教会へ礼拝に

フジテレビ系(FNN) 9月30日(火)4時53分配信
兵庫・神戸市長田区で、小学1年の女の子の遺体を遺棄したとされる男が、逮捕直前に、偽名を使って教会を訪れていたことがわかった。
神戸市長田区に住む無職・君野康弘容疑者(47)は、自宅近くの雑木林に、小学1年の生田美玲ちゃん(6)の遺体を遺棄した疑いが持たれている。
君野容疑者の自宅からは、美玲ちゃんの血液反応が出ている。
また、君野容疑者は、逮捕される3日前の9月21日、神戸市内の教会に「アオキ」という偽名を使って、礼拝に訪れていたことがわかった。
牧師は「人間が神様に背いた罪とか不義に対して、必ず裁きが訪れると言ったら、落ち着かない様子。顔とか手とか、震えていた」と話した。
君野容疑者は、黙秘を続けていて、警察は、押収物を分析し、事件の痕跡がないか調べている。.
最終更新:9月30日(火)4時53分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140930-00000648-fnn-soci

「悪人はさらし者」社会でいいのか 神戸女児遺棄事件を前に 
newsポストセブン
2014.09.28 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140928_278488.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。