スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「絵のモデルに、と声かけた」 神戸女児殺害容疑者供述

2014年10月21日20時00分
http://www.asahi.com/articles/ASGBP64P2GBPPIHB03J.html
朝日新聞
神戸市長田区の雑木林脇で近くの小1女児(6)の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で再逮捕された君野康弘容疑者(47)が神戸地検の調べに対し、「(女児に)『かわいいね。絵のモデルになってくれない?』と声をかけた」と供述していることがわかった。21日午後に接見した高木甫(はじめ)弁護士(兵庫県弁護士会)が明らかにした。

 高木弁護士によると君野容疑者は9月11日夕、自宅近くの銭湯前の路上で女児に声をかけたところ、女児は「いいよ」と君野容疑者宅までついてきた、と供述しているという。「女児とは顔見知りではない」と話し、当時、酒に酔っていたと説明しているという。

 高木弁護士は、女児が君野容疑者宅に入った後のことは「コメントできない」としている。君野容疑者は「取り返しがつかないことをしてしまった。厳しい処分を受け、責任を負うのはわかっている。いつも(女児の)冥福を祈っている」と謝罪の言葉も述べているという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。