スポンサーサイト


氷川きよしさんは不起訴 元マネージャーと示談成立

(10/24 18:11)テレビ朝日news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000037417.html
演歌歌手の氷川きよしさん(37)が不起訴処分となりました。

 氷川さんは、岡山市のホテルのエレベーター内などで、当時マネージャーだった男性に対し、殴る蹴るなどの暴行を加えた疑いで8月に書類送検されました。また、マネージャーの男性も、氷川さんの事務所に「口止め料として1億か2億ぐらいほしい」などと要求した疑いで書類送検されていましたが、東京地検は24日、2人とも不起訴処分としました。氷川さんと男性はいずれも容疑を認めていて、2人の間ではすでに示談が成立しているということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
