

健康問題を抱えているアヴリル・ラヴィーン、リハビリ施設入りの噂を否定

注)大変な目にあってるアーティストもいらっしゃいます

アヴリル・ラヴィーン、不在は体調不良のため?9月から公の場に姿を見せず
http://www.cinematoday.jp/page/N0068920
 9月以来、公の場に姿を見せていない歌手のアヴリル・ラヴィーンが、健康上の問題を抱えているらしいと報じられている。
 アヴリルはファンのツイッターアカウントAvrilMusicChartに、「姿を見せていない理由を告げずに申し訳なく思っている。健康に問題があって体調が悪いの。祈ってて」とメッセージを寄せたそう。
 メッセージが本人によるものなのかは明らかではないが、「元気になって」とのファンからのメッセージには「ありがとう」との返信がされているという。
 アヴリルは2013年7月に結婚したチャド・クルーガーとの仲が危ういと報じられているが、チャドはこの報道を一笑に付している。報道を信じた父親からも心配の電話がかかってきたというチャドは、「『何が起きてるんだ? おかげで2日間も眠れていない』と言ってきたから、『親父、まさかあんなくだらない記事を信じてるんじゃないよね』と言ってやったよ。さまざまなうわさを耳にするけど、どれも面白いよ」とコメントしていた。(BANG Media International)

健康問題を抱えているアヴリル・ラヴィーン、リハビリ施設入りの噂を否定
http://ro69.jp/news/detail/115922
2014.12.26 ro69
このところの体調不良を認めているアヴリル・ラヴィーンは、依存症リハビリを受けているという噂を否定している。
アヴリルは病状などについては伏せているものの、体調を崩していることは認めていて、ツイッターでのファンからの問いに次のように自身の健康問題について触れている。
「ファンのみんなにわたしがなんで活動していないのか説明できていないのをすごく気に病んでます。自分のことは滅多に公にしないのですごく気持ちが引き裂かれる思いです……あんまり具合がよくないの。健康問題を抱えています。もしよかったら、お祈りにわたしのことも加えてください」
さらにアヴリルはファンにも感謝を表明していたが、その後、アヴリルがリハビリ施設入りしているという噂が広がると、12月24日に次のようにツイートしている。
「リハビリ入りの噂がちょーウケるんですけど! 今わたしが中毒になっているものがあるとしたらビング・クロスビー(の"ホワイト・クリスマス")くらいのものです。みんな、メリー・クリスマス! それとおやすみ!」
アヴリルはニッケルバックのチャド・クルーガーと再婚後、昨年最新作『アヴリル・ラヴィーン』をリリースし、夫チャドのほか、マリリン・マンソンとのコラボレーションも試みている。

ミューズのマット・ベラミー、ケイト・ハドソンと婚約解消
http://ro69.jp/news/detail/114967
2014.12.09 ro69
ミューズのマット・ベラミー、ケイト・ハドソンと婚約解消ミューズのマット・ベラミーが、女優のケイト・ハドソンと婚約を解消したことが明らかになっている。
2010年から交際を始めたマットとケイトは翌年婚約し、7月には息子のビンガムも誕生した。ケイトの代理人は、二人が「ここしばらく別居状態にあった」と明かすとともに「彼らは今でも仲の良い友人関係にあり、育児でも協力し合っています」との声明を発表している。
なおミューズは今年5月からニュー・アルバムの制作に入ったと伝えられており、10月には「初セッションが終わった。エモーショナルな気分だよ」というコメントとあわせてレコーディング・スタジオでの写真を公開している。
この新作のリリースについてマットはこれまで「うまくいけば、アルバムは2015年の早い段階か、もっと時間がかかったらその年末には出せるかもしれないね。次のシングルのリリースは来年のクリスマスっていう感じかもしれないな」と語ってきている。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
