

スカイ・フェレイラ、デビュー・アルバムより恋人が監督を務めた“Omanko”のMV公開

http://blog-imgs-74.fc2.com/g/r/e/green139/SKY-FERREIRA-BWF-canvas-435x290.jpgSKY-FERREIRA-BWF-canvas-435x290.jpg

skyさんの落書き
注)某団体と仲のいいユニバーサルに所属する新人アーティストのかたですし
MUSEによる某団体反対チラシへの落書きに関してのあてつけかもしれませんね
私は落書きという行為は全く支持しませんが
最初に幼女の顔に落書きし、母親に裁判を起こされたのは団体の一番偉いかたなのですが。
omankoという曲も、バストを露出したジャケットも日本でもそのままにすれば良かったのに
日本のレコード会社の配慮でしょうが、過剰な自主規制に見えてしまいます

SKY FERREIRA | スカイ・フェレイラ - Universal Music Japan
www.universal-music.co.jp/sky-ferreira

池田大作氏落書き事件
http://green139.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

オーストラリアの独立系ラジオ局が出演アーティストの落書きイラストを一斉に販売
2014.11.28 ro69
http://ro69.jp/news/detail/114274
オーストラリアの独立系ラジオ局が出演アーティストの落書きイラストを一斉に販売オーストラリアのシドニーを拠点とする独立系ラジオ局FBiではさまざまなアーティストによる落書きイラストをオークションにかけるという。
イラストはアーティストに許可を得て売りに出すことになっていて、ラジオ局の運営費に充てられることになるという。イラスト提供者にはアルト・ジェイ、ラン・ザ・ジュエルズのキラー・マイクとエル-P、スカイ・フェレイラ、セイント・ヴィンセント、フェニックス、オッド・フューチャーのアール・スウェットシャツ、フォー・テットらが名を連ねている。出品はネット・オークションのイーベイで12月2日まで行われるという。
イラストの画像やオークション・ページへはこちらから。
http://fbiradio.com/brushwithfame/

スカイ・フェレイラ、デビュー・アルバムより恋人が監督を務めた“Omanko”のMV公開
http://ro69.jp/news/detail/115660
ro69 2014.12.22
ファースト・アルバム『ナイト・タイム、マイ・タイム』を日本で7月にリリースしたスカイ・フェレイラが、同デビュー作の海外盤に収録のナンバー“Omanko”のミュージック・ビデオを公開した。同ビデオの監督を務めたのはスカイの恋人でもあるDIIVのザッカリー・コール・スミス。
映像はこちらから。

Night Time My Time Limited Edition, Import Sky Ferreira
アマゾン  レビューより一部抜粋
http://www.amazon.co.jp/Night-Time-My-Sky-Ferreira/dp/B00HG30C34/ref=oosr
国内版は、本国版に入っている1曲がオミットされているようです。
投稿者 nakata 投稿日 2014/7/14
レコード会社の配慮かどうかしりませんが、本国版には入っている(6)omankoという奇妙な曲が収録されていませんね。
輸入盤に付属していたGHOST:EPに入っていた曲は全部収録されているようですが、値段の安い輸入盤を買った方が良いでしょう。
曲については、本体もいいですが、Ghost EP収録のEverything is embarrassing がお勧めです。

パイオツ, 2014/8/26
投稿者±
日本盤はなぜか乳首が隠れているが輸入盤は乳首が隠れていない謎。
音楽は聴いた事がないですけど日本盤を買う馬鹿はいるのでしょうか?

期待の新人!
投稿者 santa13 VINE メンバー 投稿日 2014/7/26
 アマゾンのレビューが統合されているのは便利なようで、間違いを招くことがあるのでまずはこのレビューが輸入版・国内版共通になっていることを書いておきたいと思います。
 収録曲の相違は、国内版は、本国版収録の6.OMANKOが抜けており、本国版12曲から1曲マイナス、その後に、GHOST EPの全曲を追加し、さらにEverything is embarrassingのリミックスが追加されているようです。私は本国限定2枚組を購入しました。写真はジャケットと、歌詞カード裏にジャケ写と同じ時に撮影されたと思われるメイク落ちかけの顔アップのもの、それにアルバムの全ての歌詞(つまりEPのものはなし)とThanks(謝辞)が印刷されています。
 曲のクオリティ高いです。1曲でも気に入った方は購入して良いと思います。
 既にレビューでも若干の物議をかもし出している”OMANKO”はまさかの…でもやはりの、日本語でした…。コミックを読んで「日本におけるJesusはOMANKO…oh!So 私も日本式クリスマスに向けて準備するわ」といった歌詞。彼女はジャケット写真でもクロスネックレスをつけ、謝辞の最後をGodで締めくくる信者なのです。日本の性感覚は外国から見ると異質なのだと思います。どちらがいいとか悪いとか単純には言えないですが、そのことを改めて知らされた思いです。日本版にもきっちり対訳付きで収録して欲しかったです。私は彼女が全面的に日本を否定しているとは思いませんし、クリスチャンからすれば、日本式クリスマスは神への冒涜のように感じる恐れもあると思います。
 彼女は性的虐待を受けたことを「誰かのためになればと思って」カミングアウトし、女性蔑視や虐待的な言動を批判したり、ネットの建設的な利用について呼びかけたりもしています。弱冠22歳、才能も主張したいこともたくさんありそうな新人がこれからどんなふうに展開していくのか、期待が募ります。近々サマーソニックで来日するので、プロモーションでテレビなどにも出るのではないでしょうか?楽しみです。

注)日本の女の子たちのこの曲に対する匿名での意見
超絶下ネタ注意】米国人歌手スカイ・フェレイラさんが日本人にとんでもないことを求めていると話題
177コメント 2014/01/19(日) 13:50 ガールズチャンネル
http://girlschannel.net/topics/84914/

Sky Ferreira「Omanko」和訳
http://akaredlipsberry.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
注)個人ブログより転載

 Oh, Japanese Jesus
 Oh, Japanese Jesus, come on

 Reading Japanese comics
 And fucking Japanese omanko
 The Japanese Jesus
 Oh, Japanese Jesus, come on

 I'm gearing up
 I'm gearing up for a Japanese Christmas

 日本の神様
 日本のジーザス、来て
 日本の漫画を読んで
 日本人のおまんこを犯す
 日本の神様
 日本のジーザス、来て
 準備中
 日本のクリスマスに向けて

スカイ・フェレイラとは結局のところ何者なのか?
ampmusic(ユニバーサルのインディーミュージックサイト)(文:照沼健太)
http://ampmusic.jp/2456/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
