スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザン桑田がライブパフォーマンスを謝罪

注)この国にはどの方向に関しても表現の自由はあまりないようです。
知ってたというかたが多いのでは?
もちろん不快な思いをされた方がいらっしゃるのもお察しします
ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150115-1421949.html
サザンオールスターズ桑田佳祐(58)と所属事務所のアミューズは15日、「年越しライブ2014に関するお詫び」と題した文章をファクスで発表した。
 昨年12月に横浜アリーナで行われた年末ライブ「ひつじだよ!全員集合!」の一部についての、おわびと説明だとしている。
 ライブ中、昨秋に受章した紫綬褒章をファンに披露した。計4日間のライブとも、白手袋をはめたスタッフがうやうやしく箱に入った紫綬褒章を桑田に渡したが、最終日の31日は、進行予定よりも早く桑田に渡したことから、桑田が一時、ズボンの後ろポケットに保管。それを取り出すシーンがテレビに映し出された。いつも応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝える演出だったが、「感謝の表現方法に十分な配慮が足りず」、取り扱い方にも「不備があった」として「深く反省するとともに、謹んでおわび申し上げます」としている。
 また、大みそかのNHK紅白歌合戦に中継で出演した時に、つけヒゲをしていたことには「お客さまに楽しんで頂ければという意図であり、他意はまったくございません」などととしている。
 ライブの内容については、「特定の団体や思想等に賛同、反対、あるいはおとしめるなどといった意図はまったくございません」と記している。
 [2015年1月15日19時23分]

サザンに反省を促す抗議活動 実施する理屈に苦言出る
http://yukan-news.ameba.jp/20150110-95/
2015年01月10日 17時12分 アメーバニュース/政治・社会

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。