

テレビ朝日、収録中に出演者を救急搬送

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043837.html
テレビ朝日 (02/04 18:14)
テレビ朝日で番組の収録中に出演者の女の子が意識を失って倒れ、現在も病院で治療を受けています。
 先月28日夕方、東京・六本木のテレビ朝日本社内のスタジオで番組収録中に、アイドルグループ「3B junior」のメンバーである12歳の女の子が意識を失って倒れました。女の子は救急搬送され、現在、専門医の治療を受けていますが、意識が十分に戻っていない状態です。3日夜に明らかになった診断によりますと、脳の血管に空気が入り込み、血流を妨げる「脳空気塞栓症(のうくうきそくせんしょう)」である可能性が高く、原因は、ヘリウムガスを一気に吸ったことによるものではないかということです。女の子は、テレビ朝日制作・BS朝日放送の「3B juniorの星くず商事」という番組の収録で、ヘリウムガスで声を変える市販のパーティーグッズを使うゲームを行っていました。このパーティーグッズには「大人用」という記載がありました。テレビ朝日のコメントです。「ご本人やご家族、関係者の皆さまに心より深くおわび申し上げます。一刻も早いご回復を願っております。当社では、今回の事態を招いた制作上の原因を徹底的に究明したうえで再発防止策を策定し、より一層、安全管理に努めてまいります」。

2015-02-04 19:29 オリコンスタイル
ももクロ妹分・3B junior事故で事務所がコメント「詳細の把握に努める」
http://www.oricon.co.jp/news/2048169/full/
 

こけら落としはB’z!EXシアター六本木がオープン(11/30 17:57)テレビ朝日 2013
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000017098.html
テレビ朝日の新しいホール「EXシアター六本木」が30日午後、グランドオープンしました。
 こけら落とし公演では、「B’z」によるスペシャルライブが行われています。今後は音楽LIVEだけではなく、さまざまなエンターテインメントの公演が予定されています。

B'z 25周年記念特集 - Yahoo! JAPANの特集&キャンペーン
http://event.yahoo.co.jp/bz25th/message/
MESSAGE FOR B'z

キム・ヒョンジュンさん
松本さん、稲葉さん、お久しぶりです。キム・ヒョンジュンです。
25周年、本当におめでとうございます。
これからもB'zらしいカッコいい音楽を世の中に送り続けて
末永く活躍されることを期待しています!
<思い出の曲>
昨年の夏にリリースしたB'zさんに詞曲を提供していただいた「HEAT」は日本で多くの皆さんに聴いていただくことができ、またたくさんの声援をいただき僕自身も大好きな曲ですし、僕の日本の活動においても大切な曲となりました。
レコーディングにも直接参加していただき、いろいろアドバイスしていただきましたし何よりも、僕に任せてくれる環境を作ってくださったので、とてもリラックスしてできました。個人的にはB'zさんがいつも使っているスタジオで一緒にレコーディングをしていること自体が、とても不思議で光栄な時間でした。

プロフィール 1986年6月6日生まれ。SS501のリーダーとして2005年デビュー。ソロとしては、『花より男子~Boys Over Flowers』はじめ多くのドラマに出演。2012年、日本ソロデビュー。2ndシングル「HEAT」は、オリコン週間ランキング初登場1位を記録。6月5日に3rdシングル「TONIGHT」リリース。

鬼龍院 翔さん(ゴールデンボンバー)
中学生の時ラジオから流れてきた「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を聴き、こんなにカッコイイ音楽があるんだ! と衝撃を受けて以来ずっとB'zさんの音楽に力を頂いています。
これからも人生の楽しい時やプレッシャーに押し潰されそうな時にお世話になり続けると思います。
B'zさん25周年おめでとうございます。

ダイスケはんさん(マキシマム ザ ホルモン)
小学生の頃から好きなお二人の記念すべき節目の時にこうしてコメントを寄せさせて頂けるなんて、当時の僕を“Calling”してこの事を伝えたら“フメツノフェイス”を浮かべて驚くことでしょう。これからもカッコイイお二人でいて下さい!
<思い出の曲>
「HOLY NIGHTにくちづけを」
「ゆるぎないものひとつ」
「LOVE IS DEAD」
.
ガチャピンさん
松本孝弘さん、稲葉浩志さん、25周年おめでとうございまーす\(≧∇≦)/
ぼくはB'zさんが大好きなので、曲を聴きながらいっしょにギターを弾くマネをしたり、歌ったりしています。もっとじょうずになりたいので、今度ぼくにギターを教えてくださーい! 「beポンキッキーズ」にも遊びに来てね。
<思い出の曲>
「ギリギリchop」だよ! 「エアギター2007 ジャパンファイナル」で3位になったときの曲が「ギリギリchop」だったんだ。B'zさんになったつもりで、ノリノリでがんばったよ! 審査員特別賞ももらっちゃった~♪
そういえば、曲の最後にバック転をしたんだけど、ハリキリ過ぎて……ゴッツーン☆ 頭をぶつけて大失敗! てへへ。でも、すっごく楽しかったよ。
http://event.yahoo.co.jp/bz25th/message/02.html

ゴールデンボンバーが〝面白い〟わけ | YOUTH コラム | 創価学会青年部サイト
http://www.sokayouth.jp/youth_column/articles/32.html

こんなに多いの!創価高校、大学出身の有名人、芸能人
http://matome.naver.jp/odai/2137527824581196801/2137557617795042103
ダイスケはん(マキシマムザホルモン)
創価大学卒業。

暴行傷害の疑いで告訴されたキム・ヒョンジュン、交際女性に対する公式謝罪を発表!「してはならないことをしてしまった・・・」
2014.09.16 Kstyle
http://k-plaza.com/2014/09/キム・ヒョンジュン 公式謝罪.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
