

SEKAI NO OWARI、海外活動でも「SEKAI NO OWARI」のバンドネームの使用が決定

2014.02.15 ro69
http://ro69.jp/news/detail/97206
SEKAI NO OWARIが、今後は海外における活動でも「SEKAI NO OWARI」のバンドネームを使用することが明らかになった。
SEKAI NO OWARIは2013年に「End Of The World」名義で世界展開プロジェクトを始動させており、マドンナやレディー・ガガなどとの提携で知られるプロモーター「Live Nation Entertainment」との提携を発表している。同年1月27日にはフランス・カンヌにて初のヨーロッパ・ライヴを行っている。
なお、Facebookでは海外用のオフィシャルアカウントも開設されている。
https://www.facebook.com/OfficialPage.SEKAINOOWARI.ENDOFTHEWORLD

セカオワが担当する能年玲奈主演『海月姫』の主題歌は人魚のイメージ
2014年 9月 24日 ムビコレ
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=7360

sekai no owari wikipedia 
http://ja.wikipedia.org/wiki/SEKAI_NO_OWARI
SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)は、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド[1]。バンド名はFukaseが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められている。2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記に改めた[注 2]。また、2012年にアルバム『ENTERTAINMENT』の発表以降は、DJ LOVE以外のメンバーも本名を伏せている[2]。
出身地  日本 東京都大田区

sekai no owari 放送後記 2013.4.12(Fri)
http://www.tfm.co.jp/lock/sekaowa/smartphone/index.php?itemid=747&catid=25
【Saori先生セレクト『Blowin' In The Wind / Bob Dylan』】
Saori「これは私の大好きな村上春樹さんの本を読んでて好きになった曲なんですよ。」
Nakajin「お?どういう時に使われているんですか!?」
Saori「えっと『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』のラストのシーンで、車に乗って...」
DJ LOVE「ちょっと!やめなさいよ!!! 結末を話すの!」
全員「 (笑) 」
Saori「ボブディランは緊張してたり、うわ~ヤだな~とか思っている時とかに聴くと楽な気持ちになれるんですよ。4月って色々と緊張したりするでしょ?そんな時に聴いてみることをオススメします。」
 Fukase「深いね~。」
 Saori「なんだかディスられましたが (笑) ぜひ聴いてみて下さい!」

SEKAI NO OWARI、新設会社TOKYO FANTASYに移籍
2014年6月17日 17:45 ナタリー
http://natalie.mu/music/news/119139
アミューズとラストラム・ミュージックエンタテイメントが共同出資により合弁会社「株式会社TOKYO FANTASY」を設立。ラストラムに所属していたSEKAI NO OWARIが同社に移籍することが明らかになった。
「TOKYO FANTASY」はアミューズとラストラムの両社の強みを生かした事業を目的に立ち上げられる会社で、7月2日より営業開始予定。所属アーティストはSEKAI NO OWARIのみとなる。新天地に移る彼らが今後どんなエンタテインメントを届けてくれるのか、その動向に注目が集まる。

個人ブログより転載
e9a0eda11146f89ad86485b6813a6e4e.jpg
SEKAI NO OWARI 東京、代々木公園でフリーライブ開催!未来部プレゼンツ SOKA TVがライブ配信
http://blog.goo.ne.jp/yosidashouinnkyousitu/e/109e3867369f77d2301b1ae37d5fcb80

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
