スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

注)私もできるならだれも批判せずに安心して暮らしたいと思っているのですが
一昨年末引っ越してきたのですが、真下の部屋と駐車場を倉庫などとして借り出入りする、中小企業のごく一部の社員のかた
真上の部屋に住んで、部屋から出入りする時だけ毎日今でも朝の4時や夕方、
帰りにひとりごとを大声で言って騒いでる自転車で通勤しているおじさん(部屋の中ではお静かですし、
なぜひとりごとを言ってらっしゃるのですかと以前直接お聞きしたら
笑いながら「すいませーん、ちょっといろいろあって」とおっしゃっていたので認知症ではなく
管理会社の方によれば特別な事情がある方でもないそうです。
信者さんなのか繋がりがあるだけの方かはわかりません。)
だけでなく、隣室の外国人の入居者のかたが引っ越していかれたら
その後にも某団体絡みと思われる、在宅時間の多い男性が引っ越してきて
(選挙前は仲間がいらっしゃって、「もうすぐ選挙だから」と言って通路で話しこんでおられました。)
ふだんからうるさいだけでなく、ここやSNSに少しでも批判的なことを書くとガチャーンと彼が深夜でも構わず、
怒って何かを蹴ったり叩いたりする物音をたてるなどされ、本当に参ってしまいます。
以前は批判的なことを書くと執拗に壁をコンコン叩くなどされていました。
前はコインパーキングなので、車をとめて騒ぐかたもいらっしゃいます。

アパートの窓から見える近所にも以前はなかったのに
そちらの党の方の連絡事務所の看板が立てられ(議員さんは無関係なので
画像は大変失礼ですが、お名前を一部ぼかしています)
窓から見える近くの居酒屋さんにまで選挙のポスターが張られ、取り囲まれています。
居住の自由は誰にでもあると思うのですが、隣室まで引っ越してこられ騒音をたてられるというのは本当につらいです。

このあたりは分離する前の宗教の有名なお寺がありますので
(昔の会長さんが所属されていたお寺だそうです)
結果的にそちらの団体のかたが少なくないとネットにも書いてありましたし、おっしゃってる方もいらっしゃいました。
そちらのお寺のホームページにも現在、複雑なご事情が書かれていらっしゃいますので、困惑されていらっしゃるようです。

2014121414560000.jpg
2015020320410000-crop.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。