

ブラーが復活、4月に新ALリリース!新曲「Go Out」のMVがシュールすぎる【動画】




注)某宗教団体に近づかれたブラーの新作がリリースされるようです
デーモンアルバーン氏は下の画像の宗教団体(と隠している)の、追っかけコレクションで有名な
「世界のごとう」と取り巻きに呼ばせていた自称DJの男性の仲間の
主に宗教団体のかた主催(と隠してた)ブラーナイト(当時のワーナーとクロスビートがオフィシャル指定)
のDJ emikoさんに昨年の武道館でガッツポーズや投げキスを送っていたそうです
イギリスのアーティストはまずジハーディージョンとか自国の目の前の問題に向き合えばいいのにと思いますが

http://news.aol.jp/2015/02/20/blurgo-out-mv/
Posted by AOL News Staff 2015年02月20日 14時20分 AOL
イギリスのバンド、ブラーが12年ぶりとなる新作「The Magic Whip」を4月27日に発表することを明らかにした。
最近メンバーがセッションしたという噂もあった彼らだが、デーモン・アルバーン、グレアム・コクソン、アレックス・ジェームス、デイヴ・ロウントゥリーのメンバー4人でのサプライズ復活を発表、同時に新曲「Go Out」のミュージック・ビデオも公開した。
2-1.jpg
通産8作目のアルバムとなる「The Magic Whip」はプロデューサーにこれまでも彼らの作品に関わってきたスティーヴン・ストリートを起用、香港で録音されたという。その影響あるようで公開されたアルバムジャケットは「模糊」=ブラー、「魔鞭」=マジック・ホイップと中国語で表記、リリックビデオとPVの中間のような新曲PV「Go Out」も中国語の解説付きの謎の料理シーンを収録したものとなっている。
【動画】http://youtu.be/Sp1ks7PTzng

一時期はバンドとしての活動はこれ以上行わない旨の意思表示をしていた彼らだけに、今回の復活劇は世界中でもサプライズとして受け入れられており6月20日はロンドンのハイド・パークで行われるイベント「British Summer Time」のヘッドライナー出演も明らかとなっている。
■参照リンク
・https://www.facebook.com/blur
・http://youtu.be/Sp1ks7PTzng

BRy37XrCMAA3zQf.jpg


emiko:)
‏@emikoam 私だけにむかって投げチューを飛ばすデーモンこれまじ
https://twitter.com/emikoam/status/424625175301066752/photo/1
BeSSWN0CIAA1mTm.jpg

注)2014年のツイートなのでもう削除されているかもしれません
1月18日 私だけにむかって投げチューを飛ばすデーモンこれまじ pic.twitter.com/XCuAxJtKQ3
1月5日 はたから見るとストーカーばれてる案件あったから今年は少し控えるか…
1月5日 死にかけてる案件
1月5日 そろそろストーカーみたいだな

Yuko And Hiro 3分
http://www.youtube.com/watch?v=-sYhg8ozHhg
http://green139.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

emiko:) @emikoam  · 2015  2月12日
ぼちぼち告知してますが、4月からまたこそこそDJしていきます。今度は自分の好きなように、少しずつやっていきたいなぁと思っているので、前やってたこととはすこし違うようなものになってくとおもいまふ。頭2つのイベントで方向性は見えてくると思われるので、皆様またよろしくお願いします!

emikoさんがリツイート
こまはむ @Coma429  2015· 2月12日
ということで4.5えみこちゃんとイベントやります!
ホンマはこういうのやりたかってん!
てイベントですw
アニソン、ボカロ、アイドル、ジャニーズでわちゃわちゃやりたいぞ!
やってそうでやってないDJ楽しみ!
ばしっとブッキングしますのでおたのしみにー♪(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

注)当時のワーナーの社長さんのインタビューより一部抜粋
2011年11月11日
●これまでのワーナーはシングルヒット志向ではなかったということでしょうか。
石坂:傍から見ている限りヒットソング志向が薄いですね。アルバム志向もいいのですが、それだけじゃ駄目ですよ。今大きく言えば、アイドル、K-POP、アニメソング、子供の歌、それからJ-POPがあって演歌、洋楽。この中で、今のトレンドの中心はアイドルですよ。トレンドを掴んだ上で反骨するのは一向にかまわないですが、わけもわからずやっていてもしょうがないのです。
http://www.musicman-net.com/report/66.html
●そして、プロデューサーの存在も重要になってきますね。
石坂:もちろんです。私は世界最高のプロデューサーは長戸大幸さんだと思うんですよ。彼は曲を知っている。1万曲知っていますよ。
http://www.musicman-net.com/report/66-2.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
