

メイド服にこだわる元メイド。

注)個人ブログより転載
画像も個人ブログより転載
20140607_1171978.jpg

http://inaba-teiko.jugem.jp/
ていの支離滅裂120%   
| 稲葉てい子 | 2014.06.07 Saturday
ていだよ!
こちらは梅雨明けして気温が36度で暑いよ~
そう、無事に
TOCFL(華語文能力測驗)3級に合格しました。
台湾の中国語能力試験だからマイナーなんだけど、
HSK8級、TOEIC800相当らしいよ、うれしいね。
メイド不足すぎて泣きそう。
この前帰った時に沢山の新人ちゃんがやさしくしてくれたからなおさら。
会いたいよお。
メイド不足をぶつけるかのようにここから超個人的にメイド服の趣味について語ります!
みんなはどんなメイド服が好き?
【ミニメイド】
メイド服で外せないのが「絶対領域」
ギリギリのミニスカからはみ出すパニエが可愛さを増す、
そこにガーターベルト。
ガーターベルトは雰囲気に合わせて。
黒メイド服→黒ニーソ黒ガーター、白ニーソ白ガーター
深い緑、落ち着いた赤→白ニーソ白ガーター
パステル→パステルボーダーニーソ白ガーター
雰囲気に合わせてガーターリング。
今流行りの「肉が乗らないニーソ」なんて必要なし!
「ニーソと見せかけてタイツ」なんて言語猟団!!
ニーソに食い込む肉こそ至高!!!
以上これがていのミニスカメイド論です。
以下はリンク先へ

2014.04.11 Friday
14日います。
14日お給仕入ります。
多分いるはず、多分。。。お給仕表になくてもどっちにしろ行きます。
長野寒くてわらえない。
台湾あついよ、タンクトップ一枚でいけるよ。
ラブライブとハロプロにハマる毎日です。
改めてロリコンを感じます。
日本語があまり流暢に口からでて来なくなりました。
私の日本語うまくない。
あ、元々か。
日本語検定受けてみようかな。
台湾ライフとかもお話ししたいし、
元気な顔みたいから、
つばさちゃんのバースデー次の日の体に鞭打って来てね←
楽しみにしてるよ。
この前言われたこと。
まりあ:今日のていさん、最近有名な画像の「オタサーの姫」みたいになってるよ
知らない人はオタサーの姫で検索だ!
滲み出る喪女メンヘラ臭。
またね

2014.02.08 Saturday
お久しぶりですー!
ラブライブと初音ミクアーケードと
あとハロプロにドハマりしてゲームとか動画見まくってるていだよ。
日に日にロリコンになってゆく。まさかハロプロ研修生までヲチするようになるとは・・・!
犯罪者にはならないように気をつけます。
んーでもでも抱きごこちよさそうなプニってる女の子が大好き。メイドでいえばなつちゃんみたいな。
ぷにぷにすきいいいいいいいいい

-----小休止-----

今日は全国的に雪なんだってねー。
雪の日のお給仕前に焦って麗の階段で滑ったことが懐かしいです(ちなみに旧店舗)
旧店舗は狭くてあんなポンコツ石油ストーブでもあったかかったなぁ。
なんとなくそんなことを思い出した。
おうちの一角に旧店舗のレプリカ作って住むのがていの夢。
もちろん新店舗も好きよ。

-----ここから本題-----
ていは、メイド星から外国のメイド学園への入学を決めました。
台湾の
Meiden Scool 夢幻学園女僕喫茶 Blog HP
です。
まだお給仕は始まってないのだけれど今から心臓口から飛び出そう。
丁寧な中国語なんて使ったことないもん!←
あーご主人様の言ってること聞き取れなかったらどうしようそもそもまだシステム説明が覚えられn(ry
頑張る
入学するメイドちゃんは地球の日本の名前を持つんだよ。
ていの名前は「内田愛理(うちだあいり)」です。
遠くから応援してください。
台湾に来た際はぜひ入学していってね!
こっちの子には頑張ってセクハラしないようにします。
http://inaba-teiko.jugem.jp/

注)個人ブログ、博多のパバロッティより転載
長野の帝王
2010-08-26
http://takahatama.blog83.fc2.com/blog-entry-273.html
朝日新聞夕刊に、「東京漂流」の藤原信也氏が連載コラム「私の収穫」を掲載しています。
今週は”長野の帝王”というタイトルでした。
誰だろう、どんな人、興味がわいてきました。
これだけだと、ただの面白い女の子の動画、ということになるのですが、さすがは藤原新也氏です。
コラムを抜粋しておきます。
###
「長野の帝王」と名乗る顔立ちも身なりも”普通”の女の子がいる。ユーチューブで自分のダンスを披露し、すでに130万のアクセスを誇る。今をときめくAKB48の動画と同じくらいアクセスを一人で叩き出しているというのは尋常ではない。外国からもアクセスがある。(中略)
なによりも醸し出すそのアブナイ感じに妙に緊張感がある。視線は最後までカメラを睨みつけている。
ずっと気になっていた。以前出会った渋谷の少女達との共通項を感じる。SOSの発信元を嗅ぎつけ、やっと会うことが出来た。(中略)
ネットでたくさんの人に晒されることが欠損した愛情の取り戻しの、代償行為にように思える。(中略)
私は彼女を最高に綺麗に写真に撮ってあげたいと思った。それが、私のような者にできる小さなひとつの愛のカタチだから。
###
ガンジス川のかわらで、死者の肉を食べる犬、家庭環境も学力も恵まれた二人の兄弟、兄が弟をバットで撲殺した家の雑草が生い茂った田園調布自宅跡地の写真。”カメラ”と”ペン”がマッチングして問題提起、説得力、訴求力を新しい次元に昇華させた藤原新也氏が、今もデジタルのネットの中で健在であることを知り、なんだかとてもうれしいのです。
この気持ちわかります?

朝日新聞 2010年8月26日 7面(3版)
私の収穫[6] 長崎の帝王 写真家・作家 藤原新也
週刊プレイボーイ 連載『藤原新也の書行無常 第三回 長野の帝王
http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%81%AE%E5%B8%9D%E7%8E%8B/1-

注)個人ブログ、波打ち際の考察より転載
高木こずえ×藤原新也トークショー(2/28青山ブックセンター)
http://blog.goo.ne.jp/ambiguousworld/e/a7022d7b14edaf0b454decd8070c82cf
2010-03-07 04:31:27 | Weblog
トークショーでは、開口一番、「今日は年齢層が高いね」というようなことを言っていた。
藤原新也さんのファンが多く押し寄せていたのだろう。
だけど、藤原さんはあくまで高木さんが主役だという姿勢。
高木さんに問いかけ、話を引き出す。
高木こずえさんが長野出身だと知って、藤原新也さんは「長野といえば長野の帝王だ」と連想したらしい。
この動画がスクリーンに映し出されていた。
・長野の帝王 ダンス 最強パレパレード
http://www.youtube.com/watch?v=ck1qG3o0be4&feature=related
「長野はヘンな人が多い」という藤原さんの言葉は、やさしい。
拒否する意味での「ヘンな人」ではなく、おもしろいという意味での「ヘンな人」だ。
高木さんの写真も映写されていた。
写真をコラージュしたり、田舎の夜道の牛を撮っていたり、ぼくにはよくわからなかったけど、一緒に行っていた彼女は「いい写真があった」と言っていた。

青山ブックセンターwikipedia
ブックオフコーポレーション傘下へ
新古書店チェーン「BOOK OFF」を運営するブックオフコーポレーションが再生スポンサー企業に名乗りを上げ、同社傘下で2度目の再建を図る。2008年11月中にブックオフコーポレーション100%出資子会社として「青山ブックセンター株式会社」を設立し、11月末を目途に青山ブックセンターと流水書房が2億5000万円で事業譲渡[7][8]される。2012年4月1日にブックオフグループのブラスメディアコーポレーション株式会社(現・株式会社B&H)が青山ブックセンター株式会社を吸収合併し、青山ブックセンターおよび流水書房の事業を承継している。
主要株主
ブックオフコーポレーション株式会社 100%
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC


引きこもり変えた ネットにダンス 県内在住の宮島さん 
http://www.47news.jp/localnews/nagano/2010/01/post_20100131112050.html
 夏服姿でこちらを凝視し、音楽に合わせてひざを激しく開閉する。インターネット上の動画投稿サイト。女性が独特のダンスを踊る動画が29万回以上再生されている。「すごすぎる」「不覚にも、萌(も)えた」。寄せられたコメントは1万9千件を超える。 女性は東北信地方に住む宮島紘香(ひろか)さん(20)。ダンスや歌などの独創的な動画で話題を呼び、アートイベントやNHKのど自慢大会にも出場。「異能のネットアイドル」と注目されるが、3年前までは「引きこもり」で、就労せず、通学もせず、職業訓練も受けていない「… [記事全文]
2010/01/31 09:00 【信濃毎日新聞】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
