

必見アリアナ・グランデ、HIKAKINとのコラボ動画第2弾をYouTubeで解禁!!!

http://www.universal-music.co.jp/ariana-grande/news/2014/12/5-3
2014.12.05 ユニバーサルミュージックジャパン

デビュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』に続き、最新アルバム『マイ・エヴリシング』も2作連続で全米初登場1位を獲得し、女性アーティストがデビュー作から2作連続1位獲得したという記録は全米においてスーザン・ボイル以来の記録になるほど、今年最も急成長している実力派歌姫アリアナ・グランデ。そんな彼女が動画の総アクセス数は14億回を突破、チャンネル登録者数は計475万人以上、日本を代表するYouTuberのHIKAKINと今年2度目となるコラボ映像を本日公開した。
今年1度目のコラボは2月。アリアナ・グランデが2度目の来日となる時にアリアナが「ベイビー・アイ」をアカペラで歌い、それにあわせてHIKAKINがビートボックスをのせるというコラボを行った。この動画は12月1日現在、約450万回再生されており、大きな反響を呼んでいる。この1度目のコラボが行われてから早10か月。早くも2度目のコラボが実現することに。今回のコラボは8月にリリースされたアルバム『マイ・エヴリシング』からのシングル曲「ブレイク・フリー feat. ゼッド」で、撮影はなんとニューヨークで行われた。アリアナは今回のコラボに関して「2回目のコラボレーションだから、もう慣れたと思っているかもしれないけれど、まだその(HIKAKINさんの)声を聞くとビックリしちゃうし、ホント素晴らしいわ」とHIKAKINを大絶賛。そのHIKAKINも「今や世界トップレベルの歌姫となった彼女とまたコラボ出来て夢のようでした。」と今回のコラボを振り返っている。また今回はコラボ以外にもHIKAKINがアリアナ・グランデにインタビューする動画も同時に公開されており、こちらも見逃せない。日本を代表するYouTuberと世界の歌姫、2度目となるコラボは1度目以上に世界中で話題となること間違いない。

DefTech × HIKAKIN!デフテックに会ってきた! 2013/7/16(火) 1:00
http://rubese.net/youtube/?id=4736772

アリアナ、同性愛者の兄のために改宗
[2014年10月22日12時9分]ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141022-1385538.html
歌手のアリアナ・グランデ(21)が、兄フランキーが同性愛者であるという理由でキリスト教の宗派ローマ・カトリックからカバラに信仰を変えたようである。

 カトリック教会は同性愛が罪深いことだと教えていて、アリアナは「サンデー・テレグラフ」紙に「私の兄が神は彼を愛していないと言われた時に、『オッケー、それはクールじゃないわね』って感じだったの」「フロリダにカバラセンターが建設されていたから、私たちは2人で見に行ったわ。それでとても絆を感じたの」と話した。

 さらに、「それから、私の人生は本当に美しい方法で開いているの。それはカバラで学んだことが多く関わっているの。本当にそう思うわ」「自分の意志を理解しなくてはいけなくて、自分のエゴでないことを確認するの。自分の反応状態を麻痺させなくてはいけないわ。あなたは現実を変える力を持っているのよ」と語っている。

 カバラはユダヤ教の神秘思想で、歌手のマドンナ(56)や女優のデミ・ムーア(51)、デミの元夫で俳優のアシュトン・カッチャー(36)らが信仰している。【ハリウッドニュース編集部】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
