スポンサーサイト


ガチャピン、The Killersのステージに上がる!!

注)こちらの方も団体と繋がりのある方のようです。個人ブログより転載
このかたはキラーズ1日目公演のステージにあがったガチャピンの中のかたでしたが
キラーズ2日目公演のステージにあがったガチャピンの中の方たちは本当に幼い外見の女の子たちでしたが
下のtwitterのミューズの熱心なファンの追っかけの団体の女性のかたとtwitterで交流されていました
下のtwitterの5toさんは先日ギターをもらった写真を掲載したMUSE nightの自称DJのかたです
twitterで「お寺ちゃん」と呼ばれてるのはホステスでのtemplesのようです

20131009_720834.jpg

ガチャピン、The Killersのステージに上がる!!2013.10.09 Wednesday 01:07
http://rockzhow.jugem.jp/?eid=3312
The Killersのライブに行ってきました!
少しでも盛り上がりの足しになれば、というのと
メンバーに気づいてもらえたら嬉しいなぁ、という気持ちで
ガチャピン姿で行ったのですが、
な、な、なんと
Read My Mindがはじまった瞬間、Brandonに手招きされました。
ある程度前方にいたのですが、前に出られずに困っていたら、皆さんが場所を開けてくださいました(ありがとうございました)。
そして、ステージに上がり、Brandonとハグしたり、踊ったり、歌わせてもらったり(Read My MindのCan You Read My Mind♪の部分)
夢のような時をすごしました。
幸せすぎです。
実はライブでアーティストにステージに上げてもらったのは2回目なのです。
前回はGreen Dayのさいたまスーパーアリーナ。
ものすごく広い会場にオーディエンスがぎっしりと詰まり、壮観でした。
それに比べ、今回の新木場スタジオコーストは、ステージとお客さんが、ものすごく近い!!
勢いや熱気を、びりびりと肌で感じることができました!!
きっとBrandonも普段はスタジアムのライヴが多いから、今日のお客さんの圧倒的な熱気をダイレクトに感じていたと思います!!
イギリスのGlastonbury Festivalなど海外でも4回彼らのライブを観ていますが、全く引けをとらない、盛り上がりでした。
明日の振替公演も、さらに盛り上がりたいです!
元々は2日ともガチャピン姿のつもりでしたが、
ちょっと目立ってしまったので、明日は控えようかな。
でも、「またガチャピン来てる」とメンバーに思ってほしいかな。
考え中。
ガチャピンは今、洗濯機の中。


ガチャピン The Killers に会いに台湾へ渡る!!(The Killers 台北公演レポ)2013.10.02 Wednesday 22:33 | posted by Dozo
http://rockzhow.jugem.jp/?eid=3302
20131002_712759.jpg

一緒に同じカプセルで寝かせていただいた仲ですから、
近くまで来てると聞いたら、もう待てません!
The Killersのライブを観に台湾まで行ってきました!!
飛行機で4時間弱。あっという間ですよ。
台北に着いたら、さぁ、会場へ出発!!
(台北市内の移動は地下鉄が便利です。)
Ice Monsterのマンゴーかき氷!!!
台湾に行ったら食べておきたいものの一つです!
(他にも、鼎泰豐本店の小籠包、頼記鶏蛋?旙仔煎の牡蠣オムレツ等々台湾にはお気に入りの美味しいものがたくさんです!)
どうです?見るからに美味しそうでしょう?マンゴーの美味しさを凝縮したようなかき氷に、甘くて濃厚で冷え冷えのマンゴーがたっぷり乗っかっています!
かなりボリュームありましたが、
ペロッと平らげました!(笑)
エネルギー補給も済んで会場に到着し、チケットを購入。
前方エリアが4,000元。後方エリアが2,500元でした。
台湾のライブって、エリアによってかなり金額差があることが多いんです。
4,000元って12,000円くらいですが、ここまで着たからには前方ブロックを購入です!!
台湾のライブは、(これまで経験したところ)整理番号はないので、入場はならんだもの順です。(欧米でも同じですね。整理番号あるのって日本くらいではないでしょうか。)というわけでガチャピンもがんばって1時間くらい並びました。そして入場。会場の雰囲気はこんな感じです。そこそこ前の方に並んでたので、まだ人は前方に少しだけでした。
台湾の人は、サイリウムの棒を持ち込んで振ったり、(台湾の人に聞いた話では)ライブによっては低温花火なんかも振ったりするらしいですが、僕はこれ、歯ブラシと歯磨き粉です。
そして待ちに待ったライブがスタート!
Brandonがオーディエンスを煽ります!!
ガチャピンもそれに応えます!!
気づけば、あっという間にライブは終了。
Read My Mindが始まったらハイタッチ求められたり、
ライブの前後やライブ中にも一緒に写真を撮ったりと、
いつものライブとまた違って楽しかったです!
今回、会場内は欧米人率がけっこう高かったですが、ノリが良く大合唱なのも、そしてたまに悪乗りしすぎて周りに迷惑かけるのも、欧米の方々で、そのあたりは日本と同じ感じがしました。(汗)
僕の周りの欧米の人なんて(ドリンクの持ち込みは自由なので)ハイネケンのロング缶10本以上持ち込んで大盛り上がり、大合唱でした。
会場を外から見上げて、余韻に浸るガチャピン。
帰りの電車でセットリストを見ながら、余韻に浸るガチャピン。
The Killersの余韻にたっぷり浸りながら、
台北の夜市へむかいました♪
・・・とうわけで?、
次は10月7日と8日の日本公演!!!
こちらも盛り上がりましょう!!!

The Killers Read My Mind PV
https://www.youtube.com/watch?v=zc8hbSM1zVo
※ カプセル泊まった仲、歯ブラシ、のくだりの意味わからん!という方は、このPVを観てみてください。(汗)


ガチャピンの中のかた、ブログ管理人dozoさんのtwitter
https://twitter.com/dozo69

Dozo @dozo69 2月22日 Hostess Club Weekender → Destrage ハシゴ!!!ジブリ美術館近くだけどジブリcover曲はやらず(笑)。Federico Paulovichのドラミングが人知の及ばぬ世界いってた!イタリア人だけあって、彫刻のミケランジェロそっくりだし!

Dozo @dozo69 ? 2月12日
Patton将軍!
ぼくはあなたの不潔な鳥です!
てかげん無しでお願いします!
Be Aggressive!
@FaithNoMore  #FNMJPTOUR15

? Dozoさんがリツイート
Kohei Yamashita @yamako_bcs  ? 9月20日
Heaven shall burn製法
Bx9fg86CMAAVcvJ.jpg

Dozo ?@dozo69 ? 2013年9月23日
この週末は久々に邦楽。横浜でB'z、仙台でサザン♪どっちもさすがベテラン、楽しかった~♪今日は仙台オクトーバーフエスト。牡蠣や牛タンもあるし、隣の人が持ち込みのつまみ(分けてもらった)の茎若布がんまい!!(^_^)vんますぎる♪


MUSEの熱心なファンの団体の方
https://twitter.com/MegFromTokyo
めーちゃん @MegFromTokyo ? 3月3日
今朝流れてきたマシューのインタビュー?読んできた(*´ー`*) それだけで幸せ。でもcitizenの続編っぽい曲はアルバムに入るか分からないらしい…シングルと合わせてとか何でもいいから聴きたいよね…

めーちゃん @MegFromTokyo ? 3月2日
@5to たのむ~

めーちゃん @MegFromTokyo
? 3月1日 @5to テムズ川にハイドパーク!これはBST決まったらブラーと共に行かなければ!

めーちゃん @MegFromTokyo
? 3月1日
@edatengo 肉食べ過ぎて胃が痛い帰り道です。笑

めーちゃん @MegFromTokyo
? 3月1日 @hirose_86 そっか、、経営とかしてるから量が膨大だよね…(´;ω;`) がんばれ…!!(´;ω;`)



めーちゃん @MegFromTokyo
? 2月28日
明日は壮行会で系列店の焼肉食べに行きます? 今まで食べた中で一番美味しい焼肉だから楽しみ!写真は前の写真!

めーちゃん @MegFromTokyo ? 2月22日
@malimomo みんながお寺ちゃんのサイン会参加するみたいだからそこに着いていってますー!

めーちゃん @MegFromTokyo
? 1月30日
ポールきてミューズきてカサビアンきたらとりあえずのわたしのライブ欲求収まるのに。カサビアンはまだ?

マー ?@majn188_2 ? 2013年10月12日
@MegFromTokyo めーさん!突然すみません。水曜日ガチャピン着てた女です。もしかして星柄のスカート履いてこられた方ですか!?違ったら申し訳ないです。
https://twitter.com/majn188_2/status/388708551671046144

ブランドン・フラワーズwikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA
末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)の熱心な教徒。

THE KILLERS | ザ・キラーズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
http://www.universal-music.co.jp/killers
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowhere

Author:nowhere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
